コニ情報

すべて表示

5年振りの投稿。誰か読んでくれる方がいるのか???

こんばんは!コニです。

やー 懐かしいですね、5年振りの投稿です。

岡谷市のリアネットでお世話になり、沢山の素敵な経営者の皆さんとの出会いを経て、
バリ島の飛び立ったのが25歳。

その後4年間、現地の旅行会社に勤めて、ツアーの企画&ウェブサイト制作を修行しました。
最後の1年はマネージャー職でまた勉強させてもらい、その後自営業で独立。

かなりの貧困生活を覚悟してましたが、営業しなくても仕事を途切れずにゲットでき(ラッキー!)、
そんなにお金は無いけど生活に支障はない程度の収入を得て、1年が経ちます。

岡谷の皆さんとも去年からまた仕事でジョイントすることができ、
念願の精密コマをアマゾンで販売開始しました!意外と売れててビックリです。

Amazon 精密コマ

バリでの生活を5年間書いていたのが、ライブドアブログ。
http://blog.livedoor.jp/koni_koni/



その後に引っ越したのが、こちらのブログです。
http://konishiaiko.info/

という訳で、ブログの宣伝でした!

新ブログは自分のライフノートという位置付けで、
仕事のこと、バリのこと、自分のこと 全部ごちゃまぜに書いていきます。

岡谷&コマのことも書いていくので、良かったらみてください。

その他の最新記事

すべて表示

女女女 ケータイ投稿記事

2008/4/19(土) 午前 8:55

本日は岡谷★ ダイヤ精機前の飲み会に呼んで頂きました。 で、同僚の韓国の女の子のアパートにお泊まり! もう1人の先輩と3人で、プチ宴会ちゅう〜(=^▽^=) 韓国美人は、腐った牛乳で体と顔を洗うらしい!! 実際、この家 ...すべて表示すべて表示

ダイヤ精機のお誕生日会 ケータイ投稿記事

2008/3/31(月) 午後 5:36

3月5日生まれのコニ(´∀`) 20日付で退職したにも関わらず、 「お誕生日会来ていいよ!」と言われたのをいい事に、 ちゃっかり出席⇒ロールケーキ頂いちゃいました。 ほんとにありがとうございます♪ ついでに職 ...すべて表示すべて表示

お仕事終了 ケータイ投稿記事

2008/3/22(土) 午前 1:48

ダイヤ精機を昨日、20日付けで退職しました。コニです。 契約社員で入ったので、任期満了という形。 同じ区切りで、リアネットとネクストの仕事も整理しました。 昨日会いに来て下さった方、 メールを下さった ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

難しいモノを作ろう

節目の年を迎え(6)

情報を制する者は世を制する。日本では織田信長の時代から戦術のイロハと言われている。古今東西、情報戦で負けて、最終的な勝利を得た・・などという話は無い。...


.


みんなの更新記事