全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

スゴイ事になってます!

初日から超・盛況でした!!!


老若男女の心をグッと掴むNEXTゴマ。
ブースは人だかりの山です。

人によっては全種類のコマを作ったり、
タイムアタックに何回も挑戦したり、
材質や作り方について熱心に質問したり・・・

やっぱり男性陣の夢中っぷりがスゴイです!
おじいちゃんも、おじさんも、高校生も、みんな真剣にタイム競ってる(笑)
男の人っていくつになっても少年なんだね・・・ と実感しました。

もちろん女性の参加も沢山(^ー^)

東海第三高校の女子高生にも大人気です♪♪
(特に真鍮の金ゴマや、クロムめっきの銀ゴマが人気みたい)

タイムアタックのランキングにも、4位に女性が格付けされています!

ちなみに1位は4分45秒。
この記録を打ち破ると、写真のような豪華景品を差し上げます。

皆さんぜひ挑んでください!

明日はコマ作りは終日、コマ大会は午前11時〜、午後3時〜の2回です(●^▽^●)
この人気ぶりだと500個じゃ足りないかも・・・
増産!? その場合、ニシキ精機さんが徹夜になってしまいますが(^^;)

コニは明日はダイヤ精機のブースにいます。
みなさん遊びに来てくださーい★

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

逝きたいけど疲労炎があるので(:.;ಠิ౪ಠิ:.;)ドゥヘヘ♫♬

2007/10/19(金) 午前 8:54 神民党総帥 返信する

顔アイコン

いきた〜い!

2007/10/19(金) 午前 9:42 [ テン☆ ] 返信する

顔アイコン

私も子供を連れてコニーさんに会いに行こうと思って居たのですが
行かれなく成ってしまいました、コマ作りたかったなぁ〜残念!

2007/10/20(土) 午前 0:52 [ イノウエ ] 返信する

*シュンさん*
わぉ(^^)
この時期って結婚シーズンですか?
コニの周りも多いです。楽しんでください♪

*ten hoshiさん*
来てほしーーい!
写真いっぱい載せるので疑似体験してください(笑)

*いのうえさん*
それはほんと残念です!
どうにかして作ってほしい・・・
良かったら本体と軸送りますよ(笑)

2007/10/20(土) 午前 7:57 コニ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事