ここから本文です

              月曜日は昼前から雨の予報           朝9時頃、空を見上げるがまだまだ大丈夫そう             カニをとりたいが干潮では無いので               朝ならこれでもいけるだろうと                アオイソメ300円分買う            ほんとは100円分ぐらいで売ってくれたら                それで足りるのだけど・・・              雨が降ってきたことを考えて近場に                   9時過ぎ到着               2,3回流すが結構流れが速い                それならと、どすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年も山菜採りへ

    2017/4/11(火) 午後 3:32

                今年も山菜採りに出かけました〜           蕗の薹には遅いし蕨には早い気もしますが・・・                 お目当ては野蒜           田舎では食べたことがありませんでしたが             ここ何年か毎年採って食べています     ...すべて表示すべて表示

  • 和歌山の春は

    2017/4/4(火) 午後 0:24

               昨日は和歌山へ法事で帰ってきました            すごく良い天気で気持ち良かったです♪           田んぼではレンゲが沢山咲いていましたよ お寺の境内には 曾祖父が寄贈した桜が咲きはじめていました 住職がここの標本木だとおっしゃって ...すべて表示すべて表示

  • 奈良から春が

    2017/3/28(火) 午後 3:44

                 奈良から春がやってきました                   何?            友達が土筆を沢山採ってきてくれました              ちゃんと袴もとってくれて(^^♪            写真を撮るのわすれましたが・・・(笑)          ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事