クワガタ標本箱&蝶蛾の飼育

自分のクワガタの標本と蝶蛾の飼育記の公開です。自慰的でいつも辛口コメントですが、どうぞ良しなに。記載年&記載人名は省略してます。

最新記事

すべて表示

体調不良

夏バテ?なのか、異様に体調が悪いです(入梅もしてないのに)。 疲労感が抜けないし、食欲がイマイチで体重も減ってきました。 今も眠いです。

毎年、私の心にもの凄いダメージを与えてくれる、ミヤマカラスアゲハの飼育です。 去年は数頭羽化(うち1頭は完全雌雄型)したものの、パンデミック起こして全滅しました。 今年は北海道産ミヤマカラスアゲハを入手。 ...すべて表示すべて表示

spとかsspってなんだ? 下らぬラミネート加工した証明書()を作る暇あるなら、勉強しろ。 ニワカ感丸出しだし、それについて説明出来るのだろうか? 私は体調悪くて、偉そうなこと言える立場じゃな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事