癒しの高次元気功

全ての事象は、意識を変えることで、変えられます。

全体表示

[ リスト ]

癒しの高次元気功研究会(初級)
 
7月28日
 
初級は、人に教える気功をしました。
 
 
クレアボンスは、楽しいですね。①
の記事で、書いた様に、凄いメンバーの集まりでした。
今日の出会いも、天の采配に、感じましたね。
 
クレアボンスの女性、新人さん、
オーラも見える気功教室の先生も新人さん、
新しく自分の気功教室を始めた宇宙語の先輩、
TDE不思議な治療の先輩(中級から)、
猫や犬と話し、気功もオーラ視も得意な先輩(中級から)、
海外移住経験、英語・スペイン語が得意な先輩、
気功とオーラ視伝授の私、
 
少数精鋭、能力者の集まりでした。
 
皆さん、能力者達で指導もしています。
気功を伝授する為に、
そのノウハウを広げたいと、参加されました。
 
癒しの高次元気功は、聞かれた事は、
何でも、教えますので、何でも聞いて貰って良いですね。
そして、皆さんの特技も、研究会で使って、伸ばせば良いですね。
気功の先生は、スワイショウなどから始めて、
心の内観、クリスタル・ヒーリングなど、10回コースの様に、
教えているそうです。
 
クリアボンスの女性は、
エステのお客に、気が合う人に、教えるそうです。
気功は、役に立つので、
気功教室の様に、人を集めて教えたいそうです。
 
宇宙語の先輩は、新しく気功教室を立ち上げましたが、
癒しの高次元気功でも、何でも良く出来たので、
私と同様、臨機応変に、何でも教える事が出来ますね。
 
語学が得意な女性は、自分の体験を皆様に、
お伝えしているそうです。
 
まずは、宇宙の本質を、理解ですね。
気功やエネルギーワークをしている人は、
頭で、知識で、知っている人は、多いですが、
本当を知らない人が、多いです。
 
これを確かめました。
気の融合で、心をクリアにしました。
能力者達ですから、部屋のエネルギーが変わって、
空気の色や体感も温かく変わったのが、分かりましたね。
壁や襖、座布団が、黄金色に始まり、薄いグリーンから、
段々、透明に成って、クリア感が増しましたね。
部屋が広く成った様に感じましたね。
 
光の雨も、自分の意識で、どんどん増やせましたね。
次元を広げると、土砂降りの光の雨に成ります。
クンダリーニの様な、至福が、感じられます。
 
心をクリアにすると、直観が良く働き、
良い運に導かれますね。
このエネルギーは、守護霊様達やハイヤ―セルフの手助けを
良く感じる様に成りますね。
 
自分や他人を変える力が生まれ、
家庭、職場、世の中を変える力が生まれます。
 
もう皆さん、手にビリビリ沢山のエネルギーを、
受け取っていました。
 
もう一つ、簡単な方法。
天の神様、守護霊様、守護天使様、ガイド様、
御先祖様、ハイヤセルフー様、
手助けありがとうございます。
これだけで、
手にビリビリ沢山のエネルギーを、受け取りましたね。
 
 
宇宙エネルギーは、好きな所から、好きな様に貰える。
世の中の間違った伝授、沢山の事例を話しながら進めました。
 
キリスト、宇宙連合軍、太陽天照、大天使ミカエル、様
口でつぶやけば、それぞれ違ったエネルギーを貰えましたね。
 
宇宙の本質は、
心をクリアにして、お願いすると、
何でも、簡単に、出来てしまいますね。
 
富士山や北極、お花畑、口に出してイメージすれば、
そのエネルギーが、届きましたね。
とても、簡単でしたね。
 
人に教える時、習う人に、これが分からない人は多いでしょう。
気功を信じ無い人は、別な教え方も必要ですね。
その方法の方が、一般的には、簡単ですね。
 
その方法を伝授しました。
 
つづく。
 
 
 
***********************
 
癒しの高次元気功 天に導かれて、
 
●毎日無料遠隔施術・ヒーリング
 
●8月9日 22時  第8回 一斉無料遠隔ヒーリング  
 一週間前に、ブログで案内しますね。
 
●天に導かれて、8月17・18日、癒しイベント出展します。
 
●9月212223日、東京研究会開催します。
 
10月北海道研究会、1819札幌・2021旭川、開催します。
   会場が決まり次第案内を出します。
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事