【韓国】韓国ゲーム、グローバル進出「虎に翼を付けよう」

特に今年は60年ぶりに訪ねてくる白虎の年だ。韓国でのオンラインゲームは10年間新事業として新しい産業群を切り開いた。ゲーム業界代表者らは韓国市場を越えてグローバル市場進出という翼をつけるという覚悟だ。文化コンテンツで10億ドル以上を輸出するゲーム産業がより一層成長発展する一年を祈った。1.キム?テクチン NC ソフト CEO:昨年は韓国ゲームのグローバル市場進出が眩しかった。リネージュ シリーズとアイオンで NC ソフトはやはり3分期に初めて海外売り上げが国内売り上げを越える意味ある成果を上げた。年を繰り返すほど競争が激しくなっている世界ゲーム市場、NCソフトはもちろん韓国ゲームが善戦する2010年になるように願う。2.ジョンウク NHN ゲーム代表:そのどの時より多事多難だった2009年一年は「C9」のゲーム大賞受賞という有終の美をおさめすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事