全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

バスケの選手らしいんですけど、雑誌で紹介されててこの人、可愛いー!!(>∀<)って思いましたw

世界バスケ見ておけば良かった(泣)

彼は26歳みたいですけど、もっと若く見えるな〜。

ってか可愛い顔立ちの人、大好きなんですよ(ノ∀`*)

だから五十嵐選手はHIT!!でした(笑)



画像探してみたんですけどナカナカいい画像が見つからなくて;

雰囲気があんまり分からないかもしれません(>_<)

この画像が1番すき!

笑顔が似合う人って男性でも女性でも素敵ですよね♪♪




TVで試合とかやらないかな〜。

動いてる五十嵐選手を見たい♡♡

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

私も五十嵐選手大好きデス☆☆ 世界バスケは、ちゃ〜んと、見たしビデオもバッチリです(≧∀≦)♪ 削除

2006/10/1(日) 午後 7:14 [ ゆう ] 返信する

ゆうさん初めまして☆★うちはバスケ普通に好きですけど、TVで見るほどハマってなくて(泣)今頃後悔です↓↓

2006/10/1(日) 午後 7:46 a12*2m_*on*tsu 返信する

顔アイコン

返事送れてすいません(アセ 私、小学校の頃から、バスケやってたんですよ!! だから、バスケに関しては興味あり☆前までは田伏選手が好きだったんですよ♪ 削除

2006/10/1(日) 午後 8:14 [ ゆう ] 返信する

大丈夫ですよ♪♪ゆうさんはブログはやっていないのですか??s小学校の頃からバスケ続けてたんですね☆★ちなみに今は何歳なのですか??やはり自分がやっているスポーツってのはプロの試合もcheckしますよね(>U<)私はスポーツを全くやっていなくて;バレーとサッカーはよく見るんです☆★

2006/10/1(日) 午後 8:31 a12*2m_*on*tsu 返信する

顔アイコン

ゎたしも大好きです!!画像もらったのでポチしました★ょかったらきてくださぃ↑↑

2007/7/19(木) 午後 4:41 yuk*yuk*82*jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事