いころのブログ

週末、天気が悪い。いつ初釣りに行けるのか…

最新記事

すべて表示

久々! ケータイ投稿記事

久しぶり…本当に久しぶりの釣行ですm(_ _)m 今日、ちょろっと行ってきました。 天気はもちろん雨三崎は止めておこうと思い、近場でカレイにしました。 日頃の行いがわるいのか、釣り場に着いた途端に雨が振り出しました(T_T) 餌も買 ...すべて表示すべて表示

強行出撃 ケータイ投稿記事

2010/11/29(月) 午前 7:54

今年は仕事がわりかし暇だな〜って思っていると、先々週ぐらいから急に忙しく、先週の日曜日も仕事、今週も仕事…で来週は休みだろうけど、それまで待てないので、昨日強行してきました。 少し早く終わり、十五時出発、いろいろ回って、十八時まえ到着。 ...すべて表示すべて表示

久しぶり… ケータイ投稿記事

2010/11/1(月) 午後 5:22

久しぶりの更新になりますm(_ _)m それは、10月に入ってから、ずっと膝が痛く歩行困難になってました。末に病院に行ってみると「何か激しい運動した?」と医者にきかれましたが覚えがありません。 検査結果はどうも膝のじん帯が損傷しているみ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事