趣味の小部屋^з^

アウトドアメインのブログです。

第1回北海道ショアジギングミーティングのお知らせ

こんにちは。 前回のサクラマス釣行後、コンディションに恵まれず、ボーズ続きで少し凹んでおります(笑) さてさて、サクラマスで盛り上がっているシーズン真っ只中、少し気が早いとは思いますが、第1回北海道ショアジギングミーティングと言うイベントを開催する事になりました! もちろん、TKYもスタッフとして参加させて頂きます(^^) 内容はといいますと、ここ数年ショアからブリが釣れやすくなり、青物の強烈な引きを楽しみたく、始める人が多くなりました。 その一方では、既に本州の方では釣り人のマナーが悪くて立ち入り禁止になってしまった一級ポイントが多々あると言う事です。 青物の釣れる所は基本的に深場の磯です。 そうなると場所は限られてきます。 ローカルのルールもわかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事