くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き

埼玉県 柔道 デカ盛り バイキング 食べ放題 育児子供遊び場 唐揚げ ラーメン 定食 大盛り 丼

全体表示

[ リスト ]

「ビュッフェレストラン デリシゃス」 デリシャス
良く見ると、デリシゃス 小さい「ゃ」でした。
群馬県太田市飯田町611
11時〜15時、17時〜22時 ※21時1分より、料理の追加を止める為、1000円になります。
 
食べ放題、バイキング
大人(中学生より65歳まで) 1480円
お子様(小学生より) 1000円
シニア(66歳より) 1280円
児童(4歳より) 500円
幼児(3歳未満) 無料
ドリンクバー込み
 
愛妻とランチデート
 
ご飯ものだけで7種類
鯛めし ※お茶をかければ、鯛茶漬けに
菜の花のチラシ寿司 ※とてもしっかりと濃い味
五目炊き込みご飯
チャーハン
イメージ 1
十五穀米
白飯
いなり寿司
 
和洋中、色々あります。
50種類以上ある料理、どれも逸品、きちんと作られていて美味しいです。
イメージ 2
 
おなかいっぱい、大満足です。

この記事に

閉じる コメント(10)

これだけ食べたら栄養満点ですね!
色んなものをたくさん食べられるのがいい!

2012/5/14(月) 午後 4:44 [ ちーちゅみ ] 返信する

顔アイコン

ちーちゅみさん
色々な物を少しずつ、結局量はたくさん食べてしまいます。

2012/5/14(月) 午後 5:13 [ くいしんぼ ] 返信する

アバター

さいきん、ごはんがおいしくてたまらないわたし。

たくさんたべれていーな

2012/5/14(月) 午後 5:54 [ manaka ] 返信する

顔アイコン

まなかさん
ご飯が美味しく食べられる、それは最高ですよね〜

2012/5/14(月) 午後 8:34 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

この写真の中で くいしんぼさんの領域はどこまででしょうか?

2012/5/14(月) 午後 8:44 my2little=lovers 返信する

顔アイコン

ムックさん
右の木皿が、愛妻のです。
他は全て、私の前菜です。

2012/5/14(月) 午後 8:49 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

この店は時間制限無いのでしょうか?
今度行ってゆっくり食べたいです^^
地図見る限りでは行く途中に騎崎屋や大福のさわた
天ぷら彦まつやよか楼本店もあり途中の誘惑にも負けそうですw

2012/5/14(月) 午後 10:46 tomo 返信する

顔アイコン

騎崎屋、実は、
この帰りに駐車場に停めて、お店の前まで歩いていったのですが、
店内満席&超満腹だった為、諦めてしまいました。

2012/5/14(月) 午後 11:58 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

それは残念でしたね。
もしかしたら月曜なので周りの店がお休みで
混んでしまったのかもですね
この前の土曜日は寒かったためなのか
お客は私達以外1組しか居ませんでした!
もう少ししたら茶の西田園とさわたでも
雪くま提供するみたいなので
混雑は少し解消されかもしれません^^
道の反対側の駐車場に止めたのでしょうか?
その駐車場奥の左側にある小林団子の
団子のあんこもみたらしも一本50円で美味いですよ^^

2012/5/15(火) 午前 1:24 tomo 返信する

顔アイコン

tomo2265さん
有難う御座います。
なんとか、機会があれば行ってみたいです。

2012/5/15(火) 午前 8:07 [ くいしんぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事