くいしんぼ ラーメン 食べ放題 デカ盛り バイキング 食べ歩き

埼玉県 柔道 デカ盛り バイキング 食べ放題 育児 サバゲー 唐揚げ ラーメン 定食 大盛り 丼

全体表示

[ リスト ]


本日、新規オープン
手作りハムとパンの店

こぶたのしっぽ
埼玉県比企郡ときがわ町日影903−1
雀川ダム入り口信号入る 雀川レストラン裏
10時〜18時
店内飲食可 テーブル6人掛け カウンター4
ドリンクもあります
駐車場あり
月火定休 ※来週は営業するそうです

イメージ 2

Open記念!
1日50セット限定 3日間限り
お得なハム ソーセージお味見 500円 ワンコインセット販売

9時55分、50人ほど並んでいます
駐車場に入り切れなかった車が溢れています
パトカーも巡回
イメージ 1


10時開店
店内は身動きできないほどの混雑
店の前では、ホットドッグが
焼いてるぜ、香るぜ
イメージ 3
店の中に入るのは諦めて、というか
目の前で肉が焼かれているのに、スルーなんてできるか!


ホットドッグ 450円
あらびきフランク 牛と豚
ストラスブルグ 豚 レモン
チーズ 豚
イメージ 4
どれにするか、なんて悩みません
全て

持ち帰り、即、喰う

あらびきフランク、バリッと密度高く、肉!という感じ
レモン フランクフルトにレモンが練り込んであります。爽やかな風味
チーズ、フランクフルトの真ん中に、チーズが入っています。濃厚です
刻みピクルス、刻みオニオン入り
イメージ 5

美味しかったです
そろそろ行列も落ち着いてきたかな?
よ〜し、もう一度行ってみよう
今度は店の中へ

14時15分、再び行ってみました
残念ながら、パンは売り切れ
札を見ると、サンドイッチなどが色々あるようです
サンドウィッチ、大好きな私、かなり気になります

ホットドッグは、あらびきが売り切れ
レモン、チーズを再購入、また?、美味しかったからです。

良い店が我が町に、とても嬉しいです
サイクリストにも人気が出そうです
接客もとても良いです
ずっと長く続いてほしいです

10月14日 追加情報
ハードなパンのサンドイッチ〜ソフトなパンのサンドイッチ
その間も色々
ハードなパンを噛みしめて、小麦の美味さを感じる
具は、手間暇かけ、創意工夫
コンビーフ、お勧め
とても美味しいです
お勧めです

12月15日 追加情報
くるみパン、きちんと実を割って、カリッと香ばしく


この記事に

閉じる コメント(20)

ナイスな情報!有難う御座います。
毛呂山の帰りに、寄ってみようかな・・・

2016/9/15(木) 午後 0:25 埼玉県ヒロ 返信する

顔アイコン

> 埼玉県ヒロさん
ホットドッグ、ずっしり美味しかったです

2016/9/15(木) 午後 0:28 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

シェアします

2016/9/15(木) 午後 0:40 oyazi 返信する

顔アイコン

> oyaziさん
いつも有難う御座います
シェア、良く解りません(汗)

2016/9/15(木) 午後 1:18 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは

ときがわに、また名店ができましたね

おいしそー

2016/9/15(木) 午後 2:53 ワンバウ 返信する

情報ありがとうございます!
行ってみまーす

ときがわ万歳\(^o^)/

2016/9/15(木) 午後 3:02 [ *もへじ* ] 返信する

顔アイコン

> ワンバウさん
落ち着いたころ、色々食べてみたいです

2016/9/15(木) 午後 3:15 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

*もへじ*さんに是非、行っていただきたいです

2016/9/15(木) 午後 3:16 [ くいしんぼ ] 返信する

わぁ!土日もやってるといいなぁ(≧∇≦*)
パン好きにはたまりませんねー絶対行きたいです!

2016/9/15(木) 午後 3:37 みち 返信する

顔アイコン

みちさんに是非、食べ尽して、げふんげふん
土日、やっています。今確認いたしました

2016/9/15(木) 午後 4:07 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

今日、ときがわの実家に行きましたが、玉川でそんなニュースがあったとは知りませんでした☆
道理でセブンが空いてたわけですね(関係ないかな)^^
ローカルな話になりますが、桃の木を今日散歩したら、手作りのかかしが何体もあって面白かったです♪ 削除

2016/9/15(木) 午後 5:01 [ まかろん ] 返信する

顔アイコン

よし、今度自転車で行ってみよう!

2016/9/15(木) 午後 6:08 ひーくん 返信する

顔アイコン

|ω・`)ジー
ブログ続きますね。。。
感心します。
一日何したかのメモするだけでも嫌なのに、いわば日記みたいなものがよく続きますね。。。
2回以上投稿されてる日もありますね。。。

2016/9/15(木) 午後 6:41 [ 何だ何だ何だ ] 返信する

顔アイコン

> まかろんさん
ときがわ町はここ数年、古き里山なのに、時々お洒落
桃の木、保育園、良き思い出です

2016/9/15(木) 午後 10:12 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

> ひーくんの深チャン(仮)さん
白石、定峰、そしてこぶたのしっぽ、良きコースと思います

2016/9/15(木) 午後 10:23 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

> 何だ何だ何ださん
毎日の6時9分の投稿は、日時指定で事前に記事を書いており、
自動的に指定した日時にUPされているシステムです。
他の時間の記事は、緊急?(笑)
酔った勢いで書いた記事かも

2016/9/15(木) 午後 10:31 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

こぶたのしっぽさん、チラシが入りました〜さすがくいしんぼさん行ってくれたのですね✨写真もありがとうございます〜🚙 削除

2016/9/16(金) 午前 8:10 [ マイカブ子 ] 返信する

顔アイコン

我が家にも広告が入って来ていました。
落ち着いたら行ってみようと思います♪

2016/9/16(金) 午前 9:16 [ avaron ] 返信する

顔アイコン

> マイカブ子さん
お洒落で美味しいお店、嬉しいです

2016/9/16(金) 午前 9:33 [ くいしんぼ ] 返信する

顔アイコン

> avaronさん
昨日の来客は凄かったです
落ち着いてからが本当の勝負です

2016/9/16(金) 午前 9:36 [ くいしんぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事