がんばれアスリート!

更新は少なくなりましたが、生きてますよ!

最新記事

すべて表示

日本ハンドボール選手権

こちらでのご報告が遅れて申し訳ありません。 昨年末に行われた 「日本ハンドボール選手権」で優勝することができました。 これも一重に色んな方々のサポートのおかげだと感謝して おります。 勝っておご ...すべて表示すべて表示

スペシャル映像

2015/10/15(木) 午前 2:02

〜トヨタ車体ハンドボール部 酒巻清治監督のDVD〜 「フリーオフェンスの”狙い目”」 DVD本編には収録されていないここだけのスペシャル映像が更新されました。 第6回と7回はベストコンディション山本が解説をしております。 ...すべて表示すべて表示

常識は変わる

2015/9/25(金) 午前 11:40

世の中の「常識」は時代とともに変わるものですが、スポーツの常識もずいぶん変わりました。 運動中に水を飲むな なんて指導者はさすがに居ませんよね(笑)。 しかし相変わらず昔の「常識」に囚われている方が多いの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事