お久しぶりです。

お久しぶりです。 A2Cです。 久しぶりに弾き語りしてみました。かなり唄っていなかったのでこんな感じですが また、新曲をつくろうかと頑張ってます! あと、昔の曲とかもYouTubuに載せて行きますので、少しずつこちらでもアップしようかと思ってます。 よろしくね!

その他の最新記事

すべて表示

森高千里 「雨」cover

2015/7/12(日) 午前 10:49

http://youtu.be/4W7KCpouIFI 今回のリクエスト曲は森高千里「雨」です。 サクッと歌ってみたので聴いてみて下さいね〜🎶

大震災から2年半経ちました。

2013/9/11(水) 午後 10:16

震災から今日で2年半経ちました。 ふぅ〜・・・2年半か・・・様々な思いを抱えながらの2年半。 俺は1年半後に家は元通りに、いやそれ以上になりました。今はなに不自由なく生活しています。 家の周りの公園には沢山の仮設住宅があり ...すべて表示すべて表示

東日本大震災から1年です。

2012/3/11(日) 午前 0:17

「さくら咲く」 作詞・作曲: A2C 春恋し蕾達 吹きつける風に その身を焦がし続けて 春の色めき待ちて今宵・・・ 耐え忍ぶ小さな命 熱き血潮流れ まだ遠き春待ち焦がれ迷いな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事