Rhyme & Reason

Hip Hop is something you live!

大地三唱

おひさしお疲れ様です。 また久々に書き込みます。  さっそくお話します。先日日帰りで小旅行しました。珍しく彼女と休みが合ったので、たまには気晴らしにドライブでも♪という話になりました。どこにいこーかなかなか決まりませんでした。もともとは連休をとって第二の故郷長崎に行こう♪という俄かな計画はありましたが、蓋を開けてみるとお互い1日ずつしか休みとれず・・・ということで日帰り小旅行になりました。結局当日まで行き先が曖昧なまま出発。 とってもいいお天気でしたよ♪ ・・・・烏賊を食いに行こう!、と何の前振りもなく佐賀県呼子に烏賊を食いに行くツアーになりました。前原の有料道路カモメロードから見る海は綺麗な青色で、澄み渡る空に潮風も心地よく、ドライブとはこういうもんだと思ったくらい最高の天気でした。そして有料道路を降りて、唐津市の標識が見えるとすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事