全体表示

[ リスト ]

レカロシート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年2月にシートを交換した。
運転席に、レカロTS−G。
助手席に、レカロSR−6。
当初、助手席はリクライニング出来た方が便利と思い、SR−6をチョイスしたが、1年間のうち1度もリクライニングを使わなかった。
てなわけで、前2席ともフルバケ仕様にするため、新型のTS−GSを購入した。
新品を運転席に付けて、運転席に付いていたTS−Gを助手席に付けた。
今年のモデルは少し仕様変更があり、まったく同じではありませんが、色は同じ赤のため、それほど気にはなりません。1枚目と2枚目の画像でその違いが判ると思います。3枚目の後からでは違いは判りません。
新しいシートの座り心地はいいもんです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

らんぼさんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。当方念願のレカロシートSRをゲットしたのですが、シートレールを探しています。らんぼさんのストックで運転席用のシートレールはないでしょうか?

2008/6/8(日) 午後 2:27 [ bm_*r*ek ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。レカロシートをゲットしたのですね。おめでとうございます。1度レカロを使うと他のシートには座れませんから、お気をつけください(自分のことですが)。車を乗り換える度に、必ずレカロに変更してきましたから。今の155も最初はスパルコのシートが付いておりましたが、即レカロにしました。
あ、問い合わせの件ですが、以前持っていましたがほしい人がいたので譲ってしまいましたので、今は申し訳ないですが手持ちはございません。
参考までに、レカロ純正レールでの装着は、標準シートとシート高がほとんど変わりませんので、ローポジを考えているのでしたら、ネットでローポジレールを探したらいいと思います。
力になれなくてすみません。

2008/6/8(日) 午後 11:59 [ a39*326 ] 返信する

顔アイコン

らんぼさん。ありがとうございます。レールはローポジションタイプを探します。ちなみにですが、シートレールの形状は左右同一ですかね?(シートベルトキャッチャー用のステー位置のみが違う?)

2008/6/9(月) 午後 8:38 [ bm_*r*ek ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。レールですが、言われるようにシートベルト固定用のステーがレールと一体になっていますので、左右の形状がちがいますので気を付けてください。

2008/6/9(月) 午後 10:48 [ a39*326 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事