👷工事中🚧

今年は本人工事中のため釣りはガマンしますm(._.)m

この記事に

開く コメント(16)

積丹第2戦(^^)

ようやく第2戦に行って来ました〜(^o^)/

イメージ 1

今回は初戦のリベンジでブリ&イカです。

浜爺さん、チョロさん、師匠さん、MORIさん、光輝丸さん、zumuさん、ゴムゴム2号さん、という
浜のオールスターズに会うことが出来ました(^^)

出航前に光輝丸さんと政治経済、今後の日本の展望について熱く語り合いました。
zumuさんは横で苦笑いしてました(笑)
結局一睡もせず出航です(笑)

イメージ 2

まずは浜爺さんの案内でイカポイントまで連れて行ってもらい釣り方の指導もしていただきました(^o^)/
すると第1投目で2ハイGET(≧∇≦)

イメージ 3


これは10パイ以上釣れるぞ!って思っていたら一緒に行った息子が船酔いでダウン(T ^ T)
イカとの別れが名残惜しかったけど一度港に帰りました。

息子を送って今度は前回のリベンジ!
ブリを求めて無線塔沖へGO!
しかし今度はオイラが船酔いでダウン(T ^ T)
泣く泣く途中で引き返しました…

やはり光輝丸さんとの熱いトークで一睡も出来なかったのが原因なのか…(笑)
ブリはまた次回にお預けです。

帰り道頑張って睡魔と戦いましたが、セタカムイ岩で限界を感じ、お昼寝してから帰りました(笑)

イメージ 4


夜は釣った2ハイをイカ刺しとゲソバターにしてみんなで食べました♪
メッチャ美味かった〜(≧∇≦)

釣果はイカだけだったけど
これに懲りずにまた行くぞ〜(^o^)/

この記事に

開く コメント(25)

初戦敗退…(T ^ T)

行って来ました!
初の積丹(≧∇≦)

イメージ 1

しか〜し‼
見事に撃沈されてきました…(T ^ T)
やっぱり釣りのセンスないんだなぁ…
チクショウ〜‼
次はリベンジしてやる〜(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(43)

通行手形(笑)

来たぜ〜(≧∇≦)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(23)

初めての船検♪

本日JCIに中間検査を受けに行って来ました〜(^^)

イメージ 1

あっという間に終了(笑)

イメージ 2

これでまた安心して遊べます(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(15)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事