タルガベ

ベガルタ仙台のサッカー記事と我が家のにゃんこミーを張り付けしてるブログです。

全体表示

[ リスト ]

[https://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ(文字をクリック)]

皆様いつも応援有難うございます、お陰様でベガルタ仙台で1位をキープしてます。

我が家のにゃんこミー 

サッカー記事が今日も無いものでミーの助けてを借ります。

さて今日は小さい頃のミー

イメージ 1

この画像は私が一番好きな画像です、やんちゃ盛りの頃です。

イメージ 2

公園で保護されて譲り受けてすぐかも?

イメージ 3

なんか寂しい感じのミー

イメージ 4

なんでかな?鼻がピンク色

イメージ 5

小さい頃はほんと可愛い

さて
ミーが私のところに来て6年です
今は

イメージ 6

イメージ 7

大きくなりました。

今日も見て頂いて有難うございます。
コメント返しがあまり出来ません、ごめんなさい。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ベガッタさーん(* ̄∇ ̄)ノ🙋🍓

おはよう👋😆✨☀さーん(* ̄∇ ̄)ノ🎉✨😆✨🎊

ミーちゃん🎵仔猫の時はもっとかわいかったなぁ🎵(=^ェ^=)🌸🍓

そうなんや〜(* ̄∇ ̄*)

6才やねんやぁ〜(=^ェ^=)🙋

くるみと1才違いやなぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ(笑)😃😜

2016/4/14(木) 午前 7:51 [ くるみ1222 ] 返信する

アバター

おはようございます。
ミーちゃんもすっかり大人になりましたね(o^・^o)
全部ポチ

2016/4/14(木) 午前 8:08 流浪の民 返信する

顔アイコン

かわいいね〜
いつまでも元気でいてね!(笑)

ナイス村☆、全ポチ

2016/4/14(木) 午前 9:08 MIYA 返信する

顔アイコン

ホント貫禄がつきましたなぁ〜!(^-^;)

2016/4/14(木) 午前 9:35 toritonpapa 返信する

生まれてしばらくの間は
鼻や肉球がキレイなピンクですよね(≧∇≦)
わんこもニャンコも少しずつ色が変わってくるんですよ☆

2016/4/14(木) 午前 11:14 [ shi*c*anto*o*lane ] 返信する

顔アイコン

きっとメロメロだったでしょうね(#^^#)
今もとっても可愛いよ〜!

2016/4/14(木) 午後 0:54 キキ 返信する

顔アイコン

ミーちゃん6歳にもなるんですか。ちょっとマイケルみたいなおとぼけ顔がかわいいです。

2016/4/14(木) 午後 2:43 くまこママ 返信する

アバター

こんにちわぁ

ミーちゃん可愛いです

オールぽち

2016/4/14(木) 午後 3:19 わんにゃんママ 返信する

こんにちは

ミーちゃん大きくなった...オールポチ

2016/4/14(木) 午後 3:26 awjp - reiko 返信する

凄く可愛いですね。
堪らないです。
オールポチ☆ナイスです。

2016/4/14(木) 午後 7:06 まいめろにゃん 返信する

こんばんは。
この記事から、今日の村ポチ☆完了です。

2016/4/15(金) 午後 7:03 まいめろにゃん 返信する

顔アイコン

イヤァ
揺れます

現地は大変でしょう

キタ!三度目の揺れです

すぐ近くの川内原発
止める

まず、止めろ!
大体、原発は施設産業
水をグルグルまわす。で配管ばかりが正体です。

めぐらされてる配管がグジャグジゃ漏れでしょう。

配管から汚染水がじゃじゃ漏れーーー。

柏崎原発でも、新潟近辺の地震で配管は1000か所以上から水漏れしたとーーー。
泉田知事はその恐怖で原発再稼働を許可しなかった。


それにしても

揺れが
酷いです

支えてる地盤が現地と違うはずなのに

なんだろう
この激しき揺れーー

2016/4/16(土) 午前 2:15 [ sekiya ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事