これは、有限会社ジスのバイナリーオプション専用の自動売買ツールです。

このツールを試してみることにしました。

まずは、ここから







この記事に

バイナリースコープは、私たちが開発したGMOのクリック証券の自動売買ソフトを購入したお客様からご提案いただき、開発に着手したシステムです。

本システムを利用すると正直、あまりに簡単に稼ぐことができて驚かれるかと思います。しかし取引する業者はGMOクリック証券のように大きくありません。あまりに多くの方が一気に使用するとほんの数週間で1分バイナリーを終了する可能性があります

60秒バイナリー専用の自動売買ツールです。口座開設は簡単にできますのでご安心ください。なお口座開設できましたら、プログラムの起動後、投資額を決めていただき、実行をクリックすると、買い・売りの判断をサーバから取得し、自動で売買していきます。日にち、週またぎも問題ないので、旅行やお仕事の方でも安心して利用できます。

もちろん、初心者でも問題ありません。 今回のシステムに限って言えば、ほったらかしで問題ありません。ただし、通常、投資をする場合は、資産管理、テクニカル、トレンド、ファンダメンタルズ、税金対策など深く勉強することは必須だと思います。

インターネットがつながる環境でパソコンを立ち上げっぱなしておく必要があります。VPSサーバーには対応してありますので、つけっぱなすのが嫌な方でもお使いいただけます

使用する通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルからお選びいただけます。

プログラム使用時のアカウント制限はありますがそもそも何人も使用できて、広まってしまった場合、思った結果が残せなくなりそうなので、その対策は万全を期しています。

もし、スマートオプションの仕様(時間とか注文方法とか他)などに変化があった場合、無償バージョンアップは可能な限りサポートいたします。 前回の仕様変更程度であれば、数日で修正しましたのでご安心ください

今回のシステムは、完売やアカウント凍結があるGMOクリック証券を捨てて、1分後の相場の上下を当てるフィールドで行います。10分後の相場を当てるより1分後の相場を予測することは簡単であるのは明白です。どこで(どのフィールドで、海外株式?FX?地金?先物?)、どのように(戦略構築)、なぜそれに投資するのか? ということを明確かつ正確な方向性を決めて実行することが非常に大事です

老若男女、問わずにぜひご活用ください。設置の仕方などわからないことがありましたら、期間中、 何度でもメールでお問合せください。90日間、回数無制限のメールサポートをさせていただいております。本製品はスマートオプションにて動作いたします。


>> バイナリースコープのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事