四国日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

ちいさなちいさな漁港

故郷のなかでも特にちいさなかかわりの深い漁港です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



開く コメント(0)

太鼓

今年も祭りは帰らなかったので後悔とフラストレーションの塊り。
毎日田舎の祭りのyoutube三昧で同じものばかり見てる。

太鼓の音なら何聞いても興奮してくる始末で、こんなのを撮ったのだが、よくみるとAFになってなくてピントがあってなかった。太鼓の音を聞く分にはピントは関係ないが他の用途も考えていたのでがっくり・・・。
↓ダブルクリックすると開始しますが、なぜかフレームが収まらない。
ま、ピントも合ってないので音だけ聞こえれば十分なのですが。





開く コメント(0)

無人駅

このところ病院づいてます。
今日は「三豊病院」へ。
無人駅になった豊浜駅に降りるのは初めてかもしれない。
イメージ 1


廃線じゃないよー
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

帰りに駅に着いたときに普通列車が来ていたのだが、ちょっと写真でもとパスしたら次の電車がなかなか来なくてあせった。260円の切符を買っておき、上りと下り、先に来たほうに乗ることにした(新幹線の切符を買うため)結局下りが来て川之江まで行くことに。


最後は「鹿児島中央行きのみずほ」
違うもののように見えたけどこれもN700系のようですね。
イメージ 5


開く コメント(2)

ビューンと・・・

四国へ帰っていました。
先々週、そして今日と、実は来週も帰ります。

イメージ 1


開く コメント(7)

讃岐うどん

今回、目的地が善通寺だったので久しぶりに瀬戸大橋を渡る。
善通寺で降りるなりうどん屋に飛び込む。

讃岐でそこそこ地元の人が入っている店ならまず間違いないでしょう。

イメージ 2

イメージ 1

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事