仙剣連の稽古日誌

仙北中学校剣道場で土曜夜、稽古に集う年齢性別国籍不問(笑)の自由参加型稽古会の活動状況をお伝えします。リバ剣応援します!

年度末につき・・・

 大変ご無沙汰しております。
11月に休止状態となり、身動きがとれぬまま年度末を迎えてしまいました。

 今後の活動にあたり色々と策を考えあぐねておりましたが、
高橋の私的状況により、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんが
定期的な継続は難しいという結論に達しましたので
年度末という区切りでの活動停止とさせていただくことにしました。

 梁山会剣道倶楽部という団体の活動を引き継ぐような流れの中で
仙北中学校剣道場を使わせていただき、沢山の皆様と
剣を交えることが出来ました。
 途中より諸事情で仙剣連と名称を変えて継続してきましたが
参加していただきました皆様のおかげで沢山の稽古をいただきました。
何度か一人稽古の事もありましたし、少人数でじっくり稽古していただいたこともありました。何度か20人を超える参加者があったこともあり、剣道場の床が抜けるんじゃ(笑)なんてこともありました。

 現在、佐藤先生が仙北剣道スポ少を立ち上げており、剣道場では沢山の団員が切磋琢磨、稽古を頑張っています。
仙剣連としての活動は停止させていただきますが
お時間が許せば是非お立ち寄りになり、稽古に参加することはこれからも
可能だと思いますので宜しくお願い致します。

 私自身、時間調整が出来ず稽古時間確保が
最重要課題となっておりますがいつでも稽古に参加できるよう
自家用車には常に準備OKであります(笑)
今後とも少ない時間でありますが稽古させていただけるところで
少しづつでも稽古を積みたいと思っておりますので
お会いできましたら是非ご指導の程、宜しくお願い致します。

 休止状態からの活動停止となり申し訳ありませんでした。
ブログにつきましては少しの間、このままにしておきますので
何か連絡があれば書き込みいただければと思います。

お世話になりました。ありがとうございました!     高橋

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事