ご縁ありの国際結婚(日本・タイ)座談会

何でも言い合いましょう。考えていきましょう。

ご縁ありの国際結婚 座談会 の意味

ご縁ありの国際結婚(日本・タイ)座談会 の意味は? ご縁・国際結婚・座談会をタイトルに入れたかったのです。 「縁」は、普段は、「ご縁」と使うことが多いですね。 「ご縁がありまして」「ご縁で」と使いますが、「縁」は、いいことです。 「ご縁」の後には、いい言葉・いいことが続きます。 ですから、「ご縁がありまして」は、厳密にいえば、間違いで、二重表現で、 「ご縁」だけで、十分です。改めて、「ある」という必要はないですね。 ご縁はあるものです。ですから、私のタイトルは、間違いと、、。 悪い時だけ、「ご縁がなくて」「ご縁が悪く」と表現すればいいのです。 仏教の言葉でいえば、「縁」とは、「原因があって、結果がある」。 これが、「縁」です。 自分の存在は、あらすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

プラクマン学校、鼓笛隊が来ました。 このボーイ・ガールスカウトの服装がいちばん好きです。 カッコイイです。 整列しました。 もうすぐ、国歌演奏が始まります。 PS, ステージの肖像画は、タイ王国の国王、ラマ10世です。

タイの側溝の作り方

2017/9/19(火) 午後 0:50

幹線道路です。 タイの側溝作りです。現場作りです。 上手とは、思いませんが、まあー、いいか?と思います。 タイ品質ですから、すぐ壊れるかも? 見た目、気にしないタイランドです。

9月11日、マハサラカム県のimmigrationに行ってきました。 90日レポートです。 9月12日がタイ入国からちょうど90日目でした。 今度の90日レポート・90日目は、2017年12月9日です。 でも、私は、10月に家族で日本へ行くので、これは関係なくなります。 今回は、早く終わったの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事