全体表示

[ リスト ]

浮気者

イメージ 1

 今日は,はじめて,訪問者が1日100名を越えました。なんか嬉しいですね(⌒‐⌒) 

 なんか,単なる妖怪オヤジと思われたままなのも,ちょと悔しいので,少し違う一面を暴露します。

 浮気者の僕は,「彼女」を一人に決められません。
 たくさんの「彼女」と付き合ってしまいます。

 その一部の画像をお見せします。

 手前の子たちは,信号シスターズと呼んでいる「彼女」たちです。

 とは,言いながら,日ごろから抱っこする「彼女」は,一人か二人です。

 なんちゅう浮気者なんでしょ(^^;ゞ

この記事に

閉じる コメント(36)

「生」の「彼女」は,うちには3人います(⌒‐⌒) 嫁入りだした子は数知れず(^^;ゞ 家出中の子も何人かいます(^^;ゞ 幸せに暮らしていればいいんですけどね(^^;ゞ

2005/10/3(月) 午前 11:15 あなぐま君 返信する

B'zファンの私は、TAK松本レスポールをオススメしますよ!メープルもイイけどキャナリーイエローのもイイよ☆実はギター好きです☆ジミーペイジ、ブライアンメイ、マイケル&ルドルフ・シェンカーなんか!

2005/10/3(月) 午後 7:39 han*ch*n*178 返信する

華ちゃんさん。おこしやす。なに?メタル系を中心とな? で,レスポールですが,それが,どうも僕には肉感的すぎて,手にあましてしまいます(^^;ゞ レスポールは,ええと,何本あるかなぁ・・たぶん4本いや5本なんでしょうが(抱いてないので忘れる),スレンダーで腰の括れたストラトが,やっぱ,スィートハニーになってしまいます(^^;ゞ 当然,いきつくとはジミヘンになるわけです(^^;ゞ

2005/10/3(月) 午後 8:04 あなぐま君 返信する

顔アイコン

「あなぐま」さんが抱っこしている彼女達には霊が宿っていますよ。此方まで話し声が聞こえてきそうです。

2005/10/4(火) 午前 10:14 よかもん人生 返信する

すっごい数ですなぁ。。。「インドに行きたい」歌の時の彼女はどの子やろ???

2005/10/4(火) 午前 10:23 [ ゆうゆう ] 返信する

よかもんさん。声は聞こえませんが,ときおり,ぎしぎしという音は聞こえます。まあ,中古ばっかですので,前のオーナーの「念」(;゜△゜)?

2005/10/4(火) 午後 0:22 あなぐま君 返信する

ゆうゆうさん。もちろん「カレー」色の子ですよ(⌒‐⌒) これ,納得でしょー?

2005/10/4(火) 午後 0:23 あなぐま君 返信する

実は高校時代、バンドやってました。その時は黒のストラトでした。B'zの曲「GUITER KIDS RAPSODY」でもストラト抱えてって詩がありました。その頃の憧れはクラプトンだったんです。「レイラ」☆

2005/10/4(火) 午後 10:44 han*ch*n*178 返信する

華ちゃん。そのブラッキーは,お元気ですか?(⌒‐⌒) 僕も高校の時は,やっぱストラトでした。木目(ナチュラル)を買って,次は黒に自分で塗って,その次はチョコレート色に塗りました。その後,ライブの楽屋で盗まれて,結局でて来ませんでした。今でも,もう一度,逢いたい「初恋」の彼女のようなものですね(⌒‐⌒) レイラというと,僕はZZ TOPの方を先に思い浮かべるのは,やっぱ,ヒネクレ者かなぁ(^^;ゞ

2005/10/4(火) 午後 11:03 あなぐま君 返信する

フェンダーのバーガンディのストラトと河合楽器の古〜い生ギターをカミさんより長く連添ってますよ。

2005/10/5(水) 午後 6:38 しょうちゃん 返信する

なんと,Nutsさんは,Char派だったんですか(⌒‐⌒) バーガンディは1本欲しいと思ってます( ̄^ ̄) ←ますます浮気者(^^;ゞ

2005/10/5(水) 午後 6:57 あなぐま君 返信する

JOYEUX NOEL!☆あなぐま君って、ただの妖怪おやじじゃなかったのね・・・(笑)でも、浮気者はフォローになってないなぁ^_^;

2005/12/24(土) 午後 5:00 HANA 返信する

JOYEUX NOEL!って言うの,はじめて聞きました,HANAさん(⌒‐⌒) さすが,本場は違いますねぇ(⌒‐⌒) 僕はただの妖怪オヤジになりたいのですが,ギターなんぞにうつつを抜かして,修行が足りないようです(^^;ゞ

2005/12/26(月) 午前 7:08 あなぐま君 返信する

そうそう,「数だけ」はすごいんですよ,mikoさん(^^;ゞ この中で,一番つきあいの長い娘は,どの子かわかります?(⌒‐⌒)

2005/12/26(月) 午前 7:10 あなぐま君 返信する

まずは,直感でね,mikoさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005/12/26(月) 午後 6:43 あなぐま君 返信する

ぶっぶー( ̄^ ̄) ぜんぜん違います( ̄^ ̄) 弾くのは,ヘビメタから演歌まで,なんでもやりますよ(⌒‐⌒)

2005/12/28(水) 午後 6:51 あなぐま君 返信する

またまた外れ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ もう20年のつきあいのある娘はね・・内緒です( ̄ー ̄)ニヤリッ

2005/12/28(水) 午後 7:51 あなぐま君 返信する

昨日は,彼女たちも全部磨き上げましたよ,mikoさん(⌒‐⌒) みんな別嬪さんになった(⌒‐⌒)

2005/12/31(土) 午前 6:38 あなぐま君 返信する

はい,ようやく当たりましたね(^^;ゞ オレンジの子は,ダイヤストレイツってバンドのギターにあこがれていて,そのために手に入れたものでした(⌒‐⌒) 一時期,友達に貸していたんですが,その友達が交通事故で死んでしまったので,カタミになってしまったものです┐('〜`;)┌ ステッカーは無くなった友人の貼ったものでした(⌒‐⌒) 大切な子です!

2006/1/8(日) 午後 0:40 あなぐま君 返信する

遠い昔のことですよ。忘れてしまったわけではないですが,夢のような記憶となっています・・

2006/1/8(日) 午後 2:35 あなぐま君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事