|
「LALA]という、あざらし。には縁もゆかりもない月刊誌に、連載されています。 コミックスは、既刊で8冊、アニメ化もされていたそうです。 わたしは、夜中のアニメを、けっこうみているほうなので、でも気付かずにいました。 ネタバレ(あんまり好きではありません)は、したくありません。 ただ、出逢わせてくれた、Kさんに感謝、感謝。 とても美しい画で、とても考えさせられる、いろいろなことを思わせる、素敵な、これから 一生大切にしたい、と、思っているコミックスです。 どうしようもない、とき。 どうもこうも纏まらないとき。 泣きたいとき。 まさに、いま、わたしのツボに、すっぽりとはまってくれました。 もう、かわいくって、ふろく欲しさに月刊誌を買うなんて、何十年ぶりでしょうか。 その、読者全員プレゼント(でも2000円くらいお金は払う)のために、応募券を しこたま書きました。だって、抱き枕なんですもん。 あっちこっちに、描いて、すっかり上手に描けるようになりました。 いつもの、お姿のほうのことですが。 いつだったか、よく、小説でもニュースでも、「ひと、が一番怖い」という表現をすること けっこう、多いですよね。 だからこそ、わたしは妖に憧れる、こがれるのです。 なあんにも、考えずに、暇なときに。 おすすめ、です。
|

- >
- エンターテインメント
- >
- テレビ
- >
- その他テレビ






こんにちは、
「珠玉の妖もの」ですか、表紙の絵は知っているんだけど読んだことはない、いつか読むのを楽しみにします^^。
秋の夜 空飛びサスケの 後を追い (ホネタロウ)
最近、なんてんさんのところで鍛えられて俳句の腕を磨いています^^
(ただ、なんてんさんの記事のコメント欄に駄句を書き込むだけなんですけどね。あざらしさんもどうですか)
2009/9/13(日) 午後 1:35
ありがとうございます。早速、なんてんさんのところにも、遊びにいきますね。「夏目友人帳」については、知らずにおりましたが、結構ブームになっているようで、オークションなどにも色々出ていて毎日悩んでいます。ぜひ月のさんの感想を聞かせてください。
柿が落ち はて妖かと 樹を仰ぎ
駄作ですみません。
2009/9/20(日) 午前 11:00