晴レ 時々 チリョウ。

アベテツハ イツモ「元気」デス。

最新記事

すべて表示

何回目カ ノ…

へいへい、暑いもんでさあね。(´Д`) ここ何年か「水物」に手を伸ばしてまして、最近またやっちまいました。 ホラ、これこれ♪(*´∀`) メダカさんと水草さんです。 カワイイなぁ。 見えてないけど、底にはエビが40匹ほどいます。 いいねぇ♪(*´∀`) ...すべて表示すべて表示

破天荒。〜ハテンコウ〜

2017/6/27(火) 午後 7:05

これも2週前くらいのはなしになるでしょうか。(°▽°) 色々と立て込んでおりまして、やっと一息ついた頃でした。 ずっと「ハンバーガー」が食べたかったのね。( ̄¬ ̄) んで、ここはひとつ男らしく「破天荒」にいってやろうと密かに機会を待っていたのでした。 たかが「ハンバーガー」食べるだけなんですけどね。 ...すべて表示すべて表示

触発サレテ。

2017/6/22(木) 午後 4:08

気が付きゃ6月になっておりました。( ̄▽ ̄) アベテツは相変わらずな毎日を過ごしております。 さて、月1更新の我がブログなもんで少々トピックを遡ります。(°▽°) 先月、仙台で開催されましたフランスのイベントに行って参りました。 何でも、フランスのレンヌと仙台が姉妹都市だということで。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事