ここから本文です
トンボの、フィッシャーマンズスープレックス〔網打ち式原爆固め〕
二兎を追う者は、稀に二兎とも手にする事がある。

書庫夜襲・海釣りの部屋

すべて表示

 皆さんお早うございました♪小生の生息する地方、数日前からクマゼミの勢い・鳴き声が少なくなってきました、先週一杯がピークだったのかな?  まだまだ暑くはありますが、7日は立秋・・・生き物はよく知ってますよねぇ、数日前から夜は、コオロギやスズムシの鳴き声が聞こえ始めました  話は変わるばってん、良か?  開設から5年半、『刈人 五代目・トンボ』のブログの訪問者数が、このほど300000人を突破致しましたわ〜いわ〜い  これもひとえに、トンボの拙い日常へご訪問下さる皆様の御蔭で御座いますよってにこれからも、『私人の弄りはNG』『公人はとことん弄ってよし』をモットーに、皆様に共感しすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  皆さんこんにちは♪既に昨日からお盆休みって方も少なくないでしょうね、トンボ風情も明日から3日間、お盆休みさせて頂きます。  13日の代替えとしまして、20日第三日曜日を臨時営業致します『地獄の竈が開く』『お盆に殺生しちゃいかん!』とかって、昔はお盆は釣りしちゃ駄目!  とかって言ってましたが・・・時代だねぇ〜 ...すべて表示すべて表示

  • 火を囲むという事・・・の巻

    2017/8/11(金) 午後 5:20

     皆さんこんにちは♪8月11日、山の日・・・山の日? はい? もう何でもありになってきたね、休みが増えれば消費意欲が上向くって机上の空論(げらげら)休みが多くても、手元にじぇんが無きゃ、使いたくても使えないわさぁ(げらげら)もうこうなったら、『川の日』とか『丘の日』とか『沼の日』とかも行っとこ! ...すべて表示すべて表示

  •  皆さんお早う御座いました♪小生の生息する地方、今朝は大風混じりの雨が降りました、何のかんの言っても、久方振りの恵みの雨ですばい。  ところがどっこい、先ほど『竜巻注意情報』が発令されました・・・程よく降ってくれれば良いんだよ!?直ぐに降り過ぎちゃう、最近は上空の雷様の蛇口が馬鹿になっちゃってる?・・・パッキンが悪いん?クラシア ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事