器用拳(きようけん)

D(どーでも)I(いいことに)Y(やる気を出す)が趣味です。

【ポケモンGO】マップ作成中

道はマスキングテープが便利。 透明プラ板にマスキングテープを貼っていく。 端を黄色のマスキングテープで縁どる。 あとはムラ染めの布の上に乗せてフィギュアなどを置けば完成。

その他の最新記事

すべて表示

寄贈:nanoblockサツマカワ...

2017/8/5(土) 午後 11:31

あっという間に一週間が過ぎてしまいました…… この単独LIVE祝いに nanoblockで作ったこれを差し上げてきましたm(_ _)m 構想(色をどう割るか等)時は なんか不可解な画像に……笑 実際の作り始めは5月4日。この日に「沼入りするから決して手は出すまい」と我慢していたnanoblockを購入。 ...すべて表示すべて表示

5回ほど回してきました! カプセルの色味からしてダブりの気配満々でしたが…… 【戦績】 ・たこ焼き×3 ・りんご飴×1 ・チョコバナナ×1 ……まあ、たこ焼き目当てで回したので、いいんですけど、いいんですけど……笑 ボールチェーンが付いているのでアレですが、ズラって並べると見事にお祭り感! 人立たせるなら ...すべて表示すべて表示

終了:AKG12

2017/7/6(木) 午前 1:10

何を今更……という話ですが、 出展しました! 今回も今回とて準備の時間がなかなか取れず、バタバタとしておりましたが、 なんとか初出しの商品を皆様のところにお目見え&お届けできて何よりです。 既存のものも、「確かにこれあると便利そうですね」と言ってもらえて嬉しかったです! また今回初めてお近くの方とちゃんとお話出来たり。 当 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事