ここから本文です
安全運転励行活動!、略して「アイカツ!」
私の趣味(主に単車)活動をきまぐれでうpしていこうと思います。

書庫全体表示

今日は、普通に仕事な一日でした。
まず午前中は、普通に仕事でシュパーッとかも無いですよ。

昼飯はT海痴呆なら誰でも知ってる?な・・・
こちらです。
イメージ 1
スガシカオラーメンだったかは知らんけど。
CMはこんなんですよぉって、紹介するみたいなので取り合えず真似してみますね。
長いURLです(;^ω^)

イメージ 2
今丁度、期間?数量限定?で”PRミアMラーメン!販売中〜になってたから、
仕方なく頼んで見ると・・・

イメージ 3
最凶のどいつ?とうちゃこ〜〜
限定になってましたが普通に頼めましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イメージ 4
ポスターと比べるとちょっと残念な感じがしますが・・・
特に高齢でも無いけど、麺りふとぉ〜〜〜

イメージ 5
念のため、スPーンとFォークみたいなのも・・・

イメージ 6
うp主はなんちゃらマイスターじゃないので特に一人ボケ・ツッコミとかはしないですよ

イメージ 7
滑る人はここでネギと汁を中途半端に残すみたいですが、うp主は食べ物を粗末にしないので完食ですわ
付け合わせで頼んだご飯が美味しかったですね。ご飯の単品が無いみたいなのが残念でしたよ。知らんけど。

この後、CCAもスマホの乗り換えみたいなのも特にせず、午後も普通に仕事でしたわ

この後、晩酌もせず寝ましたよ。
(明日も普通に仕事なので23:59日時指定投稿にしますね)

テキトーに下部がエロエロオヤジさんの記事をパクってみましたよぉ
ネタ元はこちらになりますよ。あでゆ〜
俺物語、別冊マーガレット、データカードダス妖怪ウォッチ、プリパラ、プリチケ(マイチケ、トモチケ)、データカードダスアイカツ!、アイカツバイクおじさん、痛い単車、イタンシャ、痛いバイク、イタバイク、痛単車、単車、オートバイ、痛バイク、2輪車、ステッカーチューン、冷蔵庫、ツーリング、ジムカーナ、全国交通安全運動、旅行、一人旅、北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州沖縄、47都道府県、全都道府県制覇、幼女先輩、全都道府県侵略!、魔改造、古い物を末永く大切に使いましょう計画、迷バイクで行こう!、迷列車で行こう!、バンディット1200S、Bandit1200S、パトロール、エヴァンゲリヲン(エヴァンゲリオン)、(アイカツ!)公式ファンブック、ムビチケ、劇場版アイカツ!、侵略!?イカ娘、路面電車、市電、電停、最南端、第3新東京市、新横須賀(旧小田原)、第2新東京市 、セーフティジャケット、コミネ(KOMINE)、SK-677、インラインスケート、ローラーブレード(ローラースケート)、セルフディフェンス、ボディーガード、おまけ、ちゃお、イタ電、痛電、撮り鉄、ブログ、終点、終着駅、廃線跡、廃駅跡、鉄道、ソロツーリング、白バイ、タンデムツーリング、イオン、マイクをおしゃもじに持ちかえた、ボーリング、ボウリング、、バケツポテト、姫ちゃんのリボン、りぼん、水沢めぐみ、ハッピーセット、ねんどろいど、グッドスマイルカンパニー、モノタロウ、ビアードパパ、ホイールベアリング交換、フロントフォーク、オーバーホール、オイルシール、あにしゅが、ガルパン(ガールズ&パンツァー劇場版)、西住みほ、鉄道模型、Nゲージ、初音ミク、るるぶ、聖地巡礼、大洗、フィギュアーツ(S.H.Figuarts

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは(^^)

    スガキヤはそこら中にありますよ(笑)
    このラーメンは最初でた時は完売していましたよ;^_^A

    でもいまいちとの評判が大勢でしたね(笑)

    [ ct9 ]

    2017/3/29(水) 午後 0:23

    返信する
  • こんばんは☆

    時々メニューの写真と微妙に違うお店があってがっかりしますね^^;

    盛り付け方に問題があるのかな?

    みぃのすっとこどっこい

    2017/3/29(水) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    > ct9さん
    コメントありがとうございます。
    うp主が住んでいる所にもご覧の通りあるのですが、普段はソフトくりぃむしか食べないのですわ
    誰かさんが旨そうに紹介しているので食べてみたら・・・











    お値段なりでしたわ

    @@@@おじさん

    2017/3/29(水) 午後 6:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > みぃさん
    コメントありがとうございます。
    恐らく、ポスターに表示されている写真と同じと思われる具材が入っているので、お店の人のトッピング技術にも影響されるかもしれませんね(;^ω^)

    @@@@おじさん

    2017/3/29(水) 午後 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    名古屋人のソウルフードですね。
    ラーメンという食べ物ではなく、スガキヤという
    定期的に食べなくてはならない食物です。
    恐らく、離乳食でスガキヤ。学生の頃のおやつ。
    デートの時もたまにはスガキヤ。
    夜の買い物に行ったついでに等々、名古屋では馴染みが
    深すぎる食べ物だと思います。
    幸い、こちらにもありますので助かってます。
    宮地将軍があのような事になり残念でなりませんが、
    別にファンでもないのでどうでもいいです(笑)

    もも

    2017/3/29(水) 午後 9:25

    返信する
  • アイカツさんには量が少な過ぎですね!

    いっそ10杯頼んでみては?

    [ 蛭子丸 ]

    2017/3/29(水) 午後 9:42

    返信する
  • 写真には「シズル感が大事らしいですよ(*´艸`)」

    [ ソイソー ]

    2017/3/29(水) 午後 11:48

    返信する
  • 最強のあいつは食べてみたいですね。
    スガキヤは独特の味がしますよ。

    [ 999 ]

    2017/3/30(木) 午前 6:26

    返信する
  • 顔アイコン

    > ももさん
    コメントありがとうございます。
    うp主よりもカミさんが好んで食べてますよ。
    食事というよりはおやつと云った感じかもしれませんね。きっと、カミさんにとってはオヤツカンパニー気分なのだと思いますね。

    宮地佑紀生〇氏にはマイクを持たせてはイケないですね。殴るものではなくmiyaさんの旦那さんのような使い方をすべきですよ

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午前 7:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > 蛭子丸さん
    コメントありがとうございます。
    この日はデカ盛りスイッチが入らなかったので、これでお腹いっぱいですよ
    モードスイッチ入れば10・・・逝けそうな気がしなくもなくもですが、3900円もするのでしないですよ。

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午前 7:16

    返信する
  • 顔アイコン

    > ソイソーさん
    コメントありがとうございます。
    確かに、ポスターの画には肉がジュージューと焼けて肉汁がしたたり落ちているような状態を表し、それから発して見る人の食欲をそそるような状態の表現が出ていますね。

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午前 7:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > 999さん
    コメントありがとうございます。
    最凶のあいつよりも付け合わせの丼のほうが美味しいですよ。
    スガキヤはベビースターラーメンの味かもしれません。知らんけど。

    1枚目の写真は間違えましたを入れないと誰も気づかないようです(;^ω^)
    溶け込み過ぎだったかなぁ???

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午前 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    すがきやとはあのすがきやでしょうか。店舗でいただけるんですね・・・うらやましい。

    [ Morning Glow ]

    2017/3/30(木) 午前 8:05

    返信する
  • 顔アイコン

    > @@@@おじさんさん
    小腹が減ったら寿がきやは定番ですねー、、。あのスプーンは苦手です。

    [ カブ旅薪ストーブと野良猫 ]

    2017/3/30(木) 午後 6:08

    返信する
  • > @@@@おじさん
    スガキヤガールですよね(^^)
    溶け込みすぎで違和感は全くありませんよ。

    [ 999 ]

    2017/3/30(木) 午後 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    > Morning Glowさん
    コメントありがとうございます。
    多分、あのスガキヤだと思いますよ。
    スケベ家では無いですよ。

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    > カブ旅薪ストーブと野良猫さん
    コメントありがとうございます。
    あのスプーンは便利そうに見えて不便ですよ。
    ラーメンくるくる出来ないし・・・
    スープ飲むにはフォークみたいのが邪魔しますよ

    因みにスープはラーメン鉢に口づけして飲みましたよ

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午後 9:02

    返信する
  • 顔アイコン

    > 999さん
    コメントありがとうございます。
    スリラーバークの住人だった人ですよ。
    確かペロペロナーって名前でしたっけ。知らんけど。

    @@@@おじさん

    2017/3/30(木) 午後 9:03

    返信する
  • T海痴呆にいながらいまだに食べたことないです( ;∀;)
    ソウルフードみたいですね

    エリーゼ

    2017/4/1(土) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    > エリーゼさん
    コメントありがとうございます。
    こちらのお店はブログ上で伝染するみたいなのでお気を付けくださいませ。
    平壌フードかどうかは・・・知らんけど。

    @@@@おじさん

    2017/4/1(土) 午後 7:38

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事