|
Drそして医療関係の皆様には度々お世話になりました<(_ _)>
先月の事でありました。息遣いがおかしい??
バァバ「何かおかしい?熱は?」ジィジ「あまりない?」
バァバ「あるじゃないの?」
それなりの処置をした。今日はリハビリの先生の日だ!
M先生「病院へ行くほうがいいよ」
ジィジ「明日行く・・・」
バァバ「バカ言ってんじゃないよ・・・?(歌の文句にあったっけ?)」
冗談じゃない
![]() 外来で手筈をしてくれてました。Dr「ほっといたら、死へいくよ?
」私「お願いします。」即入院。
今年は正月無事越せたと喜んでいた家族。今は季節関係なくやってくる。「ハイ、肺炎((+_+))」
歳をとると、急激な高熱か平熱をちょっと高いだけの熱かのどっちかという。もう1日経っていたら・・・??どっちが逝ってもおかしくない年齢。
覚悟はしているけど、やはり踏ん切りがつかんよ
![]() 3日3晩の点滴やら検査やら・・・
「此のたびは早かったから、好かったんだよ!」
Drの言葉に「もう、帰りたい!!」
確かに苦しかったようだ?やはり、頭がぼーっとしたらしい?
「出来ることはなんでもしなさい」の言葉にすべて抱えている病を治ったと思ってるんだから・・・
近所に元気なお年寄りが、あっという間に先立たれた?聞けば「高熱?」
病は人を選ばず・・・!?
又命貰った!
じい様、何でも器用にしてくれるが、やはりあとが怖い?
私もこの度は今までになく夜が怖かった?
何故なら、腰は痛いわ、足は夜にはひきつける?(過去に夜中に病院へ向かった事もある)そして咳はでる
娘たちは毎日ジィジの処へ!
わたしも外来でいく。
お蔭で咳は少なくなったが、ほんとに独りになったら、どんなになるか?風の音にも雨の音にもびびった日々でした。
もしも私が先に失礼したら
体調くずしたら、嫌なことばかりが頭をよぎります。
現在じい様キョトンとした感じで過ごしております!
私、努めて明るく振舞っていますが、心はいつもビクビクしてます。
眠たいけどなぜか夜になると、足はまだひきつるんです。
だから寝たくない?
薬は貰ってますが・・・・最近は段々ひどくなる・・
みなさんは若いからそんな経験はないでしょうね。事実若い頃はなかったんです。良い方法あれが教えてください。お医者様を信用はしてますが、知識は知ってもいいのでは・・・
安定剤を飲んでやすみます。マスクもして
マウスピースをお口へ入れて横向き(右向き)に・・・
生きるのは難しいが生きるためにこの世はある。だからやはり、
命あるまでしぶとく生きようね(*^^)vと。
ではお休み
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用

」



