着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

台風がゆく頃は

今日はきっと雨だろうなぁと思って目覚めたら、
カーテンの隙間から日差しが溢れていたので、
今年4度目のリパプールへ行ってきました。

台風が行く頃は涼しくなる・・・という歌の通り、
プールからあがった体に吹く風は、
涼しくというより、身震いする程冷たかったです。


さて3月24日から始めた東北関東大震災の被災地支援のためチャリティー、
「A piece of WAGARA, A peace of Japanese Spirit」。
8月もご賛同をいただき、ありがとうございました。

イメージ 1


上記の通り、Support Japan対象商品の売上げを寄付させていただきました。
今月は新たにクッションカバーなどを追加させていただく予定です。
引き続き皆様からの暖かなご協力ご賛同を、心よりお待ち申し上げております。


また本日より和柄ジャケットの在庫一掃SALEを開始しました。









気になっていたあのジャケットを、大幅にプライスダウンしたこの機会に是非お求めください。



※リバプールとは、台東区リバーサイドスポーツセンターのプール。
 略して「リバプール」と言うそうです。



ATELIER 山雲海月
http://www.kimonoalohashirts.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事