着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

御礼

日本橋高島屋さんで開催された「若手工芸作家作品展」にご来場いただいた皆様、
また今回お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。

9時〜20時まで、ほとんど立ちっぱなしで、
正直かなり疲れましたが、
先日のようにぶっ倒れることも無く、本日無事イベントを終了することが出来ました。
ありがとうございます。

また皆様の元へ嫁いで行った様々な作品を、
大変懐かしく拝見させていただき、ありがとうございました。

そして、久しぶりに皆様のお元気そうなお姿を拝見し、
わたしも元気を分けていただいたように思います。

毎週必ずブログを書いて皆様に情報発信する!という課題を自らに課していますが、
やはり皆様に直接お会いして、
声に出して対話することに優るものは無いと、今回痛感いたしました。

皆様とお会いし、お話する機会を出来るだけ作ってゆきたいと思っていますので、
今後とも宜しくお願いいたします。


5日間、ほとんどの時間を百貨店の中で過ごしていたため、
外の寒さを今夜になって初めて知りました。
皆様どうぞ、お体に気をつけて、健やかにお過ごしください。

ありがとうございました。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

色々着させて頂き、本当に有り難う御座いました。これから寒くなっていきますので、お体ご自愛願います。 削除

2011/11/22(火) 午後 10:05 [ カバムラ ] 返信する

顔アイコン

>カバムラ様

お越し頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお話できて、嬉しかったです。
カバムラ様もお体に気をつけてお過ごしください。

2011/11/22(火) 午後 11:39 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事