着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

灯りは夏仕度

二週間の個展が無事終了し、
しばらくは、なんだか抜け殻状態でしたが、ようやく復帰!
未だネットにはUpしていないアロハシャツやバッグの撮影への意欲も、
やっと出てきました。今しばらくお待ちください。

先般の個展へお越しいただいた皆様、
また個展でお買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のなつかしいお姿や、お元気なご様子、
そして皆様との会話が何よりの励みとなりました。
ありがとうございます。


今回の個展でも様々なことを皆様からお教えていただきましたが、
やはり一番多く、そして一番強く再認識したのは、
わたしの風貌は覚えやすい!ということでした。w

一回見たら忘れない! そうです。

というのも、
今回偶然ギャラリーの前を通りがかり、
何も知らずに入ってこられた何人もの方から、
「TV出たことありますよね?」っと、たずれらたからです。
もうあれは2、3年前にことなのに、よく覚えていらっしゃったというか。
それほどわたしの顔は印象深いのか?
それとも何か特別な特徴があるのでしょうか?

妹に聞いたら、
「悪いことは絶対にできないし、
 17年間逃亡するなんて、絶対に無理だよ。」と言われてしまいました。

まあそれが、わたしを善人にとどめておいてくれる、
防波堤の一つなのかもしれません。
しかし人間、良い人であればそれでいいのでしょうか?
こんな言葉があります。

 「人間のことを、あの人は良い人だとか、この人は悪い人だとか、
  そんな風に区別するなんて全くばかげた話ですよ。
  人間は魅力があるか、さもなければ退屈か、そのどちからですから。」


陽が落ちるとフラフープGIRLに変身するスカイツリー。

イメージ 2



街角の灯りはもうすっかり夏仕度なのに、
朝夕のこの涼しさは一体何なのでしょう?


イメージ 1



7月は藤沢の小田急百貨店様の催事に出展予定です。
詳細は追ってお知らせいたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事