着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

一度目は自転車に乗っていました。
その景色に、はっとしたのですが、急いでいたのでそのまま通り過ぎました。

二度目に通った時、提灯の明かりが消えていました。

三度目は、あまりに人通りが多くて絵になりませんでした。

そして四度目。
ようやく最初のときめきを捉えることがことができました。

イメージ 1


同じ場所へ行っても、二度と同じ写真は撮れないと言いますが、
四度目のシャッターチャンスが最初で最後だったのでしょう。

どこまで続くような提灯が、豪華なツリーの上で儚げです。


企業や商店名、個人名を、
心をこめて書くお姐さんに降り注いでいた暖かい日差し。

イメージ 2


それも二の酉と共に終わりました。

そして街はいよいよクリスマスシーズン。

皆様はどんなご予定をお持ちでしょうか?


ATELIER 山雲海月では、昨日12月1日よりWinter SALEを開催しております。
通常の商品はもちろんのこと、OUTLET商品も更にプライスダウン!
この機会に是非あなただけのONE AND ONLYを、お得な価格でお求めください。




この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

一瞬、ガラスに提灯が写り込んでいるのかと思いました〜!
和とツリーのコラボが素敵ですね☆ 削除

2012/12/2(日) 午後 11:40 [ ティトちゃん ] 返信する

顔アイコン

>ティトちゃんさん

コメントありがとうございます。
写真に写っている提灯は全てガラスに映っているもので、
実物ではないんですよ。
本物の提灯はこの写真を見る人の心にあります・・・なんてね。w

2012/12/2(日) 午後 11:46 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事