着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

小さなサンタの忘れもの

赤いお靴の忘れもの

白い柔らかあんよには

ギザギザお星痛かろう

イメージ 1


良い子にギフト配ったら

柚子湯であんよを温めて

イメージ 2


小さなサンタへ贈り物

丸〜るく黄色いお月さま



今年も八尾の與兵衛桃林堂さんから、
小さなサンタクロースが忘れて行った靴と星、
そして柚子が届きました。


柚子湯が体に嬉しいのはその効能だけではなく、
送って頂いた與兵衛桃林堂の方々の想いが詰まっているからなのでしょうね。


唇を縫ったり、神経麻痺でぶっ倒れたり、ぎっくり腰で腰を痛めたりと、
今年の後半は様々な不調が私の体を襲いました。
やはり無理が出来ない年齢になってきたのでしょうか?

年末までには何とか腰痛を治し、
健やかで明るい2014年を迎えたいものです。

そんな2014年の発展や成長を願って新作の合切袋をUPしました。

イメージ 3



松皮菱の織り柄がアクセントになっています。


今年も残すところあとわずか、どうご皆様明るい新年をお迎えください。




この記事に

閉じる コメント(4)

クリスマスですね。
今年は小さなケーキを買いました。
年末は寒波が来るらしいですね。
一層身体に気をつけて、新年を迎えて下さい。
今年一年ありがとうございました。

2013/12/25(水) 午後 5:38 [ ber*n*a7m*on ] 返信する

顔アイコン

>ber*n*a7m*on様

コメントありがとうございます。
実は体の他にPCもぶっ壊れました ><
最悪なことの連鎖は終わりが無いですね。
それを断ち切るのはやはり自分自身なのでしょうけど。
ber*n*a7m*on様も良い新年をお迎えください。

2013/12/25(水) 午後 9:58 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

顔アイコン

サンタさんの小さな靴と星、柚子までのお話繋がりが素敵な物語のようですね!
今年もありがとうございました。
お体ご自愛くださいね。
良いお年をお迎えください☆ 削除

2013/12/25(水) 午後 11:48 [ tito ] 返信する

顔アイコン

>titoさん

コメントありがとうございます。
こちらこそいろいろお世話になりました。
一般参賀楽しみにしています。

2013/12/26(木) 午後 11:05 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事