着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

ハクモクレンの迷路

3D(スリーディー)
迷路のような
ハクモクレン
抜け出てみても
青寒い空

イメージ 1


この画像を撮影したのは3月8日、今ではもうすっかり満開です。
春の到来を感じる今日この頃。


ATLEIER 山雲海月にも一足早い春の嬉しい便りが届きました。
まずはロンドンから。

イメージ 2


ヴィンテージの留袖と黒いカシミアで作ったマフラー。
ロンドンへと嫁いで行きました!

バースデープレゼントとして受け取られたロンドンの方は、
Extremely Happy!
と、とても御喜びになったそうです。
無事届いて一安心しました。


そしてもう一つは、あのジョン・ローンも座った席での食事

イメージ 4


イメージ 5


柔らかな照明が、けだるい春の午後を予感させました。

イメージ 3



さて、「来るとなれば一夜で洪水のように押し寄せる春。」

新作のアロハも出来あがってきました!

迷い出たら、暖かい日差しが待っているかもしれませんね。


・・・と、いいつつも、
3月末迄は消費税増税前のLAST CHANCE,50% OFF SALEを開催しております。
どうぞこの機会に魅力的な価格であなただけのONE AND ONLYをお求めください。


※4月からは外税に変更させて頂きます。ご了承ください。





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事