着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

秋葉原駅近くのビルの谷間で咲く水連。

イメージ 1


この水連はモネの池ではなく、
都会の片隅の水瓶の中で咲いていることを知っているのでしょうか?


2014年最初のATELIER 山雲海月の新作アロハシャツ。
なんとっ! エロ過ぎて20未満着用禁止アロハです。w

イメージ 2



二人の美人画と、その美人が書いたと思われる手紙が描かれた長襦袢に、
羽裏でひっそりとエロいことしていた二人を引きずり出し、w
左袖にあしらいました。

ちょっとすまし顔で上品な美人画と、あられもない男女の姿。
恋しい人のことを想う人の描き方も、描き手によって様々。
そしてその表情も様々。
1着のアロハの中で、そんな様々な想いや欲望をお楽しみいただけます。


さて、いよいよこの週末は三社祭。
浅草はすっかりその祭支度が整っています。
本格的な夏の到来ももうすぐですね。

イメージ 3


イメージ 4


わたしも新たなイメージを膨らませるため、
江戸の粋といなせを見物に行ってみようと思います。




この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事