着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

今日10日の東京、
台風の影響で急な強い雨が降ったり、湿った突風が吹いたり。

残暑お見舞い申し上げます。

イメージ 3


さて、モノマガジン 8-16.9-2号
[大特集]アドベンチャー・モノ
冒険が生み出した人とモノにATELIER 山雲海月の商品を掲載していただきました。


イメージ 1


掲載して頂いたのはこちらの8点!

イメージ 2


雑誌発売早々、SOLD OUTになっている商品もあります。
お気に入りの1着がありましたらお早めにどうぞ!

またOUTLETに特別価格でのご提供の商品を4点UPしました。
こちらも宜しくお願いいたします。

イメージ 4



ところで、
以前から何を仕立てようかな・・・と秘蔵しいた生地があります。
先日その生地と組合わせると面白いだろうなという半纏を仕入れました。
これで仕立てるのはショーツ(短パン)。

これまでアロハシャツ、ジャケット、バッグなどを仕立ててきましたが、
これはこれでATELIER 山雲海月ささやかな冒険。
どんな和柄のショーツになるのか?どうぞお楽しみに。



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事