着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

新年のご挨拶

皆様、新年明けまして御目出当ございます。
今年2015年が皆様にとって明るく素晴らしい年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。


今朝、浅草神社へお参りし、
守りの木札を授けていただきました。

イメージ 1


しかし参拝はあまりの人の多さに待ち切れず、
一旦神社を後にし、
夜改めて出かけてきました。


ウインドウに輝く餅花。

イメージ 2



閉ざされて煌く神殿の扉。

イメージ 3



向上心のような〆縄。

イメージ 4



雪吊りは古くからある昔のスカイツリー。

イメージ 5


・・・と、
ひっそりとした夜の神社は、どこか神秘的。
その神々しさが一層益すと共に、
神様を独り占め出来る一時に出会えます!


さて、2015年のATLEIER 山雲海月。
先ずは、あの3Dの鯉のぼりトートが仕上がりつつあります。


イメージ 6


今回のトートは黒地。緋鯉の赤が映えます。


今日は雪も舞った東京。
凍えるような新年の幕開けとなりましたが、
どうぞ皆様お体に体に気をつけて、
滝を登る鯉のように、
空を泳ぐ鯉のように健やかにお過ごしください。

そして今年もATLEIER 山雲海月を宜しくお願いいたします。





この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(*´▽`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性です(o≧▽゚)o
ATELIER 山雲海月さんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(`▽´)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、ATELIER 山雲海月さんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(^▽^●)
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、ATELIER 山雲海月さんのブログって優しいなって。

ATELIER 山雲海月さんに感謝の気持ちがいっぱいです(*^_^*)
差し出がましいお願いなのですが、ATELIER 山雲海月さんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよねo(^▽^)o
でも、ATELIER 山雲海月さんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去

2015/1/14(水) 午後 9:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございます。
わたしのつたないブログが誰かの励ましになっていると思うと
嬉しい気持ちに充たされます。
拝読いただき、ありがとうございます。

ATELIER 山雲海月のホームページに
問い合わせのメールアドレスがありますので
そちらからメールをお願いいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

2015/2/2(月) 午後 9:18 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事