着物アロハシャツの山雲海月

和柄の古布やVintage着物から仕立てた1点モノのアロハシャツ

全体表示

[ リスト ]

月も待つ御来光

その瞬間

辺りは眩い光に包まれるものだと思っていました。

イメージ 1



しかし実際は

眼下の山々も雲海も

イメージ 2


イメージ 3


山頂の人たちも

イメージ 4


空も風も

イメージ 5


あらゆるもの全てが色彩を無くし

ただ御来光だけがそこにありました。

イメージ 7




天空の月も御来光を待っていた7/12。

イメージ 6


山開き以来初めて

そしてこれ以上ないというような見事な御来光。

こういうのを「日頃の行いが良いから」というのでしょうか?



直前の天気予報で、

風雨による中止も覚悟で出かけた

初めての富士登山。


八合目の山小屋から見たどこか不安げな夕焼けとは対照的に

イメージ 8


日の出後の山々は凛として誇らしげでした。

イメージ 9










お求めはmono shopからお願いたします。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

御来光、とても美しいですね

この世のものとは思えない、まるで宇宙の中の光景のようにみえます、、!

私自身はきっと一生登れないと思うので、写真を有難く拝ませていただきました☆

2015/7/17(金) 午後 4:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

> Naoko Inagaki Krell様

コメントありがとうございます。
これがThe 御来光!という瞬間でした。
森林限界より上は、SF映画の荒涼とした山々のようでした。

2015/7/18(土) 午前 0:19 [ ATELIER 山雲海月 ] 返信する

顔アイコン

実はブログに来るのは5度目です♪
私のお気に入りブログの中で1番好きです♪
ヤフーブログの中でもやっぱり凄く好きなブログです(●^o^●)
なるべく更新も頑張るので、是非遊びに来てみて下さいね(*^_^*) 削除

2015/7/28(火) 午後 4:55 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事