ここから本文です

ゆっくり3連休🎵

天候に恵まれて暖かな連休てした。


土曜日は、久しぶりに車に乗せてもらって
行った先は

イメージ 1


イメージ 2



レイクタウン🎵

泳ぎはしないけれど、
お水が気になるアル

イメージ 9


イメージ 3


イメージ 4


ちょいちょいっと手を伸ばしても
水には触らない(*´ω`*)

イメージ 5


池の周りを散歩した後は

イメージ 6


アウトレットモールでお茶しよう

イメージ 7


アルも美味しい朝ごはん(#^.^#)

店員さんにたくさんモフモフしてもらってうっとりのアルでした。

イメージ 8

この記事に

1年間

3月12日 日曜日
一年通った学校で修了証書授与式がありました。

イメージ 1

去年の4月から日曜日はアルとパパに留守番してもらい
補完医療、代替医療について勉強してきました。



最初の頃は久しぶりの学校で緊張していたっけ


勉強のきっかけは、
自分や家族、友人の病気だったり更年期だったり
年齢が上がると共に色々出てきて・・・・
ちょっと考えることが多くなってきた時に
目にした電車の中吊り広告

「薬科大学 漢方アロマコース」
[年間130時間 日曜日集中講義 漢方・アロマ・ヨガ・アーユルベーダ・
薬膳・マクロビ・鍼灸・マッサージ・・・]

今の自分が知りたいことの羅列
直ぐに電話してまだ間に合うか聞いていました。


ジョリーフォニックスを勉強しようと思っていた時でしたが、
こちらに通うことに。

本当の先生にそして専門家に直接教えて頂いて本当に良かった。
この一年で教えていただいたことは、まだまだ浅いほんの入り口ですが、
自分に合った事、合う物に気付けた良い機会でした。

軽井沢へ研修にも一泊で行ったんですよ、温泉学も有るのでもちろん温泉にも入りました。

今年も二期生の募集があります。
もし興味があればこちらからまだ間に合います。

学長と一緒に
イメージ 2

一年学んだ事を少しずつ出来るところからここでも紹介できたらと思っています。

鍼灸やマッサージはアルも良いね

イメージ 3

今朝は雨の散歩だったね

イメージ 4

ちょっと頑固ちゃんになってきた?

イメージ 5

シニアの仲間入りをしても
いつまでも元気で一緒に散歩しようね


おまけ
お山公園に滑り台が設置された

イメージ 6













アルの大好きなタイプ
イメージ 7

今週は柵も外されたので遊べるね














この記事に

あっと言う間に3月になっております。



なんやかやと忙しく
している間に



豆まきもバレンタインも終わって


甥っ子は高校入試の発表が明日だよと言ってきた。



土曜日の少し遅い朝散歩


いつもの公園

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



アルはとっても元気です。


豆まきも

イメージ 4



バレンタインも

イメージ 5

イメージ 6


一緒に楽しみました🎵


イメージ 7


イメージ 8



ほら、楽しそうでしょ( v^-゜)♪

この記事に

春の足音

今朝は冷えた〜〜

リードを持つ手がかじかんで痛いくらい


アルの💩からは、湯気がホワワ〜〜💖
(*^。^*)


今朝は小学校前のグラウンドへ

イメージ 1


グラウンドにはジャックラッセルテリアの女の子
まだ、8ヶ月

イメージ 2


イメージ 3


グラウンド狭しと走り回って
アルも一緒にダッシュ💨

久しぶりの本気走りだったのに

走った写真が無い(T-T)





西の空に大きなお月様

イメージ 4


スマホじゃ判りにくいけど
とっても綺麗でした。


日曜日に中央公園の梅が

イメージ 5

イメージ 6


すでに咲き始めてました。
春は直ぐそこまで来てる(*^ー^)ノ♪

この記事に

新しいおもちゃ🐴

冬らしい寒い日が続いて
日本海側は大雪❄の予報

事故の無いようお気を付け下さい。

アル地方は晴れてカラッカラに乾燥してます。

降ったら大変だろうけど
雪遊びしたいな


ゴルパラ福袋に入っていた馬🐴のおしり
すっごく気に入ってるねぇ

イメージ 1


イメージ 2


取ったりしないよ

イメージ 3



ずっとカジカジしてるから尻尾が禿げてきちゃった (丿 ̄ο ̄)丿

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事