ここから本文です
☆楽しきかな美味かな想うかな☆
訪問ありがとうございます

書庫全体表示

♥温泉・女の湯♥

イメージ 16

☆7月、8月は満開のひまわり畑と夜空を染める華麗な花火大会も満載☆

♥湯の花温泉 すみや亀峰菴行ってきました♥
イメージ 1

湯の花温泉 すみや亀峰菴  京都近郊唯一の温泉地。嵯峨野トロッコ列車、保津川下りの基点で
あり京都観光の宿泊地として最適。
カヤ葺きの大門を配した館は全館民芸調
イメージ 2

谷川のせせらぎ、鳥や虫の声をききながら湯けむりの中、露天風呂は野趣豊か
イメージ 3

丹波の里、四季折々の旬の味覚を大切にした料理は田舎風京会席
秋の松茸料理、冬のぼたん鍋は特に人気。
クチコミ総合 4.4 (「普通=3.0」が評価時の基準です)
ネットで検索;京都 亀岡 すみや亀峰菴で♪


♥お盆の最終日に〜♪温泉♥イメージ 4
誕生日のお祝い♪
イラスト付のバースデイカード♪笑
キング♪(笑)の王冠

              

イメージ 13イメージ 12自宅から山道を超え、1時間半ほど走れば
そこはもう湯の花温泉の町♪久しぶりに山の緑を見、夏の風を感じ、日々の生活から離れました












湯の花温泉すみや亀峰菴は、イメージ 10
風情があるたたずまいで
それだけで☆心が癒されました☆








京の田舎、湯の花温泉に佇む静かな宿です。丹波の素材を生かした心づくしのお料理と温泉
イメージ 5イメージ 6イメージ 7









☆お料理の一部だけ!ご紹介しますが、前菜からデザートまで心づくしのお料理満載☆
美味イメージ 8イメージ 9
美味
イメージ 14


皆様☆夏の暑いときこそ
=湯の花温泉・露天風呂=ぜひどうぞ♪イメージ 11



イメージ 15☆ハウスワインとっても美味しかったですよ♪〜〜

この記事に

  • ドルフィン様♪今晩お邪魔しようと思ってたところです♪遊びに来てくれてありがと〜♪しかも優しいお言葉^^vドルフィンさんのお陰でステキなLOVEさん♪とこお邪魔できました(嬉しい♪・・でも!ドルフィンさん”ポチっ”忘れて帰ったから,も一回きてえ〜ね(~。 ~)

    chiiboo

    2007/8/21(火) 午後 9:23

    返信する
  • ちー坊mam♥おっは〜♪
    もう湯の花温泉素敵すぎ☆
    junoのリアルママも旅行が大好きなのでここ教えてあげますぅ〜!!! 早速行っちゃうかも~~。
    そしてそしてちー坊mam素敵☆素敵〜☆素敵〜〜☆
    すっごくスタイルもよくてセンスも抜群だし〜〜〜~0~
    さすがちー坊mamだわん♥ もちろん傑作ポチです〜〜〜☆
    ご一緒に写ってらっしゃるのは噂の息子さんと彼女さんかしら〜?
    息子さんもご自慢のママなんでしょうね〜ちー坊mamお幸せねん♪
    では今日もこけないように(苦笑)頑張ってお仕事に行ってきます~~。

    juno

    2007/8/22(水) 午前 7:17

    返信する
  • あはは♪仮面ライダーのお兄さん?握手をせがまれたんですかぁ♪
    4歳の男の子はホントにそう思ったんですね(笑)
    ちー坊さんの息子さんイケメンでかっこいい〜。
    さすがちー坊さんの息子さんだぁ〜!
    ちー坊さん、オシャレでほんといつも素敵ですね〜(^^♪
    憧れるわぁ〜〜〜(*^_^*)

    [ バニラ ]

    2007/8/22(水) 午後 3:13

    返信する
  • junoちゃん♪ありがとう~~vさすがのmamもバテちゃいましてーー;本日はお休みして寝てました~~;夏風邪さん(+。+;こいつはいただけない^^v明日は又がんばっ♪なんだかjunoちゃんに褒めてもらうと「そ〜お?(嬉)ならっ!頑張らなくっちゃ♪〜♡^^♡」って思うわ・・息子お〜?息子(アハっ)のブログは固定層があって毎日200〜300コンスタンスに訪問あるみたい・アメ車とバイクとイベントの専門だからかな??広告代理店だから記事もお手のモンだろーし・・海に山に仲間に仕事によお〜遊びはります--;あぁ、このコメはいらんコメだわ・明日は頑張って会社いくぞ〜^^v実はキングのマンガ絵!気にいってるのン(アハッ)

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 8:03

    返信する
  • 再〜♪junoちゃん♪忘れてましたぁ〜^^vホントに民芸風で落ち着いた雰囲気の温泉宿☆でした。ご飯も大きなお釜炊きで目の前に見えてますし、京野菜のお料理や、選択できるお料理もあってホント、アルママにご推薦しますよ♪樹齢数の判らない程の幹のくり貫き露天風呂も最高!なにより、風情のあるたたずまいと、お宿内の施設♪良かった☆

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 8:10

    返信する
  • mayuちゃん♪てば、又来てくれたのん^^vありがとお♪仮面ライダーよ(笑)どんな人か知らないのよ(笑)イケメン?あはは^^vこの写りの悪い写真で。。↑内緒コメで教えるよん♪アメ車の本にも登場してるし、なにかと町雑誌の特集とかに出てくる(笑)ちー坊さんに憧れてくれるんやぁ!うれしいなあぁ☆

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 8:33

    返信する
  • 日頃のストレス解消には、うってつけの宿ですね。
    えっ!一緒に写ってるのは、息子さんと彼女ですって!!
    (皆さん、スタイルがよくって・・・羨ましい限りですこと!)
    間違っても・・・私や(私の)息子の画像は載せられません〜(涙)
    (恥ずかしくって、無理です〜!)
    うちは・・・しばらく家族旅行にも行ってませんね〜。
    (ずっと、じいちゃん(お舅さん)の介護をしていたから・・・)
    涼しくなったら、どこか近場の温泉にでも行こうかな〜!

    [ sky*b*ue773*0*6 ]

    2007/8/22(水) 午後 9:37

    返信する
  • ちー坊さぁ〜〜ん、またまた来ちゃったよぉ(*^^)v
    歴代の仮面ライダーは確か皆、イケメンだったよぉ〜♪
    へぇ〜〜〜、息子さん、アメ車の本とか町雑誌の特集にでてるのぉ〜?すごぉ〜〜い♪
    見たい見たい見たいなぁぁ〜〜〜♪
    内緒コメ、楽しみに待ってるねぇぇ〜〜(^^♪ワクワク

    [ バニラ ]

    2007/8/22(水) 午後 11:03

    返信する
  • skyさん^^vこんばんは♪ほんとに温泉は、お肌がツルッツル☆になりますよ^^v太陽がギラギラ照り付けている空、真っ白の雲と真っ青な空を仰いで、お湯につかる・・ストレスなんて吹っ飛びますよ♪
    明日がくるまでですけどね--;・スタイル?自分でいうのも変ですが
    ”おばさま!”ですよ^^v一緒に行くのがピチピチヤングなので尚更
    「お〜お☆若さよ、帰ってこおーい☆(願)ですよ(笑)

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    素晴らしいバースデーカードに傑作。

    baketurirei

    2007/8/22(水) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    http://profile.ameba.jp/aki-laで「もっと知る」とアメ車とイケメンズ生活のブログへ飛ぶのと多分3種類かなぁ〜^^vヤフーじゃないので普通のブログで、石井秋良だけでも飛んでタンだけど、この頃お邪魔しないので・・わかんなくなっちゃたよん^^v 削除

    [ ちー坊 ]

    2007/8/22(水) 午後 11:15

    返信する
  • mayuちゃん♪↑上のんです・・内緒のつもりがログインしてなかったからそのままいっちゃたよん--;クリ!してみてみて♪

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 11:22

    返信する
  • bake先生♪〜♡^^♡ってば、やさしーんだぁ〜☆
    ちー坊のいじけ先制!(あは)に「こいつー!!(笑)」って思ったんだね(~。 ~vやったあぁー♪また攻撃にいこーっと(嬉)先生ありがとーございますう〜☆

    chiiboo

    2007/8/22(水) 午後 11:26

    返信する
  • ちー坊さん♪ありがとぉ〜♪
    今すぐクリックしてみます♪ワクワク♪(^^♪
    ゲスブにコメント入れておくね(*^^)vイエ〜イ!

    [ バニラ ]

    2007/8/23(木) 午前 2:26

    返信する
  • はい♪お褒めいただき恐縮ざんす^^v

    chiiboo

    2007/8/23(木) 午後 8:24

    返信する
  • あーーーーステキですぅぅ
    いいな〜温泉行きたいーーーー

    って、まだ残業中・・(←仕事してる自分が憎い凹)

    ☆もかさん☆

    2007/8/23(木) 午後 8:31

    返信する
  • あらぁぁ〜(お久♪)もかちゃん~~v暑いですよねえ♪可愛そうに・
    まだ、残業??でも、やりがいのある仕事は独身のうちにガンガン!やっとかなきゃね^^v忙しい、もかちゃん!気晴らしに近所の温泉ならぬ銭湯でも結構気分転換♪Good♪ですよ・ジムの帰りに(笑)

    chiiboo

    2007/8/23(木) 午後 8:58

    返信する
  • お優しい息子さんですね^^素敵なご旅行♪♪

    って、それよりーーーー!!!!!
    スタイル抜群のお美しい姿にノックアウトw(゜o゜)w
    ますますファンになってしまった@@@@ヤバイです(爆)
    激しくポチポチポチ之助☆

    *sakura*

    2008/8/9(土) 午後 9:25

    返信する
  • 興奮気味に@@TB返しです!

    *sakura*

    2008/8/9(土) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃっ^^*sakuraちゃん^^褒めすぎ〜あっはっはっは

    実はね^^今年ももうプレゼント貰ったの^^
    Upしなきゃ^^
    ありがとう^^sakuraちゃん♪

    chiiboo

    2008/8/9(土) 午後 9:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事