釣り好きの夫を持つ妻のブログ

ヤフーブログ。朝はまあまあマシです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「これでもかーっ」てくらいジャムがいっぱいです。
試食もできるので気に入った味を見つけてから買えます。
お土産用にたくさん購入している観光客さんがいました。

ジャムおばさんのキャラクターは
アンパンマンのやなせたかし先生が描いたものです。
そんでもって隣にはアンパンマンショップがあります。

この記事に

閉じる コメント(13)

赤丸急上昇の『ルバーブ』って何?と思って検索してみました。げげっ…こんな草から、ホントに美味しいジャムが出来るの〜?

2006/3/19(日) 午後 1:40 [ poo*_an*_p*glet**05 ] 返信する

なみえさん*ルバーブって一見「フキ」みたいなやつですよねぇ。ジャムくらいしか使い道がないみたいですよ。

2006/3/19(日) 午後 5:22 a_l*gur*s 返信する

顔アイコン

すごい数ですね!!見てるだけでも楽しそう…おまけにうまそう〜

2006/3/19(日) 午後 8:36 アオウサ 返信する

顔アイコン

前に行ったときより商品が増えているように、見えます。キャラクターものではないですが……。やなせさんが若いときにお描きになった、直筆の水彩画持っています。こういうものにも商品化されているんですか。

2006/3/19(日) 午後 10:20 seishun100ht 返信する

顔アイコン

失礼、勘違いです。お店のキャラクターとして、の おばさんのイラストがですね。

2006/3/19(日) 午後 10:26 seishun100ht 返信する

そばを歩いているだけで倒れてきそうでコワイですね。私はブルーベリーがいいなぁ(^^)

2006/3/19(日) 午後 11:39 meguppi911 返信する

顔アイコン

すごい色々なジャムがあるんですねえ。。どれもおいしそうです。

2006/3/20(月) 午前 2:17 なのはな 返信する

かぼちゃのジャムが気になります!!

2006/3/20(月) 午前 10:51 luv**w0510 返信する

せいしゅんさん*やなせたかしの水彩画なんて珍しいからかえって価値がたかいのでは?。。。と、ついお金に換算してしまいます。。。。

2006/3/20(月) 午後 3:00 a_l*gur*s 返信する

めぐさん*全部で30〜40種類あるのかなぁ〜。。。作っているところを見学することもできますよー。

2006/3/20(月) 午後 3:03 a_l*gur*s 返信する

菜の花さん*パンにつけて試食するんだけど全種類食べたら腹いっぱいですね。世界のジャムを展示したコーナーなんかもありますよ。

2006/3/20(月) 午後 3:13 a_l*gur*s 返信する

ラビューさん*カボチャのジャムはちょっとどんな味なのか想像できませんよね。っていうか、なんでカボチャをジャムに??

2006/3/20(月) 午後 3:15 a_l*gur*s 返信する

顔アイコン

「ジャムおばさんのジャム工房」
すてきなお店ですよね。
あれだけのジャムがあるお店ってめずらしいですよね。

2009/1/29(木) 午後 9:49 div**kei 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事