LIL' CAFE 〜ひとときのやすらぎを〜

優しい気持ちを忘れてないですか?温かな一杯があなたの心を潤しますように♪^^

全体表示

[ リスト ]

MacBookAirのCM、随分と減りましたね〜


リリース前の猛烈なプッシュ!

そして、あのCMのクオリティ☆

さすがAppleですね〜♪^^



ところで、MacBookAirのCM音楽、耳に残りませんか?

いつもAppleのCM音楽には感心させられるのですが、今回もヤラレました☆^^


Yael Naim の「New Soul」、このCMに取り上げられるまで全くしりませんでしたが、

おだやかで、さりげない、ささやくようなあの声と、

ポップでないのに、心地よく、リズムを刻むあの音感♪

Appleの哲学と相まって、いい感じなんですよね〜

AppleのCMサウンドプロデューサーの腕にはホント敬服致します☆^^


ちなみにCD発売は3月末みたい!

日本の音楽業界もノーマークでしたね☆^^

この記事に

閉じる コメント(2)

早速You Tubeで検索し、思い出しましたヾ(@°▽°@)ノ
包み込むような声がいいですね。ノラ・ジョーンズを思い出しました♪

2008/2/28(木) 午前 0:39 [ - ] 返信する

Cherishさん☆
早速ありがとう!?ございます☆
ジャージーな感じがノラに近いかもしれませんね!

2008/2/29(金) 午前 0:33 LIL'CAFE 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事