++my storm++

♡ヤプログにお引越ししました♡

♡嵐ニッキ

すべて表示

幕末蛮風 +α

イメージ 1

今日で始まりましたね♪
どんな感じなんでしょう??すごく楽しみなんですが(≧▽≦)

明日芸能ニュースで舞台の模様やってくれますよね!?
ゲネプロのっ!!!

ウチの母は前日にあるものだと思って、今日朝早くから起きてDVD録画を用意して
待っていたみたいです…。テレビの前でまだかまだかと(^_^;



嵐話ではありませんが、今日やっとキンキさんのコンサートの申し込みが来ました。

ひそかにキンキさんのファンクラブにも入っている私…。
実は…小学生のときファンだったんです。
今更ファンクラブをやめるのもっと思って入っています。
SHOCKとかコンサートとか行きたいなと思って…。
関東に住み始めたら一度はSHOCKに行ってみたかったんです(^▽^)
MASKは観に行きましたけどね♪

今年はコンサートに母と二人で行こうかと話しています。(どうやら嵐は冬やらない感じだし…)
最近は友達がチケットをタダで譲ってくれたり、チケット取ってもらったりしていたので、
久しぶりに自分で取ろうかと。

1月1日に行きたいんですけど、やっぱ…倍率は高いんですかね???
昔は大阪公演にしか行けなくて、1日に行くのが夢だったんですけど。
その日ははずした方がいいのかな??

その他の最新記事

すべて表示

バクマツバンプー

2005/10/9(日) 午後 3:20

を昨日、観てきました。 なんかもう言葉にできないほど良かったです。すごく感動しました。 新撰組は吸血鬼だったと本当の歴史とはかけ離れているところはあるけど、 ちゃんと違う形で歴史に沿っているところもありました。 やっぱ ...すべて表示すべて表示

今までのチケット

2005/10/6(木) 午前 1:01

今までに行った(行く)コンサート&舞台のチケット、いったい何枚あるのかな? と思い数えてみました♪(暇な奴だな…) ついでに、いくらmoneyをつぎこんだのかな??? ↑ちなみに私、チケットはこのケースに入れております。 も ...すべて表示すべて表示

メロメロパーク♪

2005/10/3(月) 午後 10:17

設置してみましたぁ〜。 ちょっとやってみたかったんですが、勇気がでなくて(笑) ブログはyahooでなくて別のを登録してますが…。 メロ友募集中です 住所は「ビューティーメロが丘3ー156−327」です。 まだ0人な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事