このブログの案内です!!

イメージ 1

ようこそ!きょうそのブログへ!!!




このブログの案内をします!


日記でんねん(笑)
ココには日記をおいています。最近遅めですが、今からスピードアップします!
まずはこちらをどうぞ!


QMA関連
ここにはきょうそが今ハマってる「クイズマジックアカデミー」というゲームの記事がおいてあります。
分かる人はどうぞ!


きょうその正体
なんで「きょうそ」なの?とか、今の年齢は??とかいう人はどうぞ!
いろいろ書いてます!


ゆっくりしてってください^^

その他の最新記事

すべて表示

おりゃー!!

2008/3/9(日) 午前 1:01

大学受かったぜよ! てかこのブログめっちゃほったらかしやったな・・・ みなさんすいません・・・ てなわけで、とりあえず大学生になれました! 大学名は京都産業大学! 報告は以上です! あと、ここを移転するかもです・・・

たまにはこっちも更新しないとね

2007/9/12(水) 午後 11:08

はいは〜い こっちのブログが最近止まってる理由〜 1重い 2mixiにハマってシマタ 3ただ単にめんどくさいだけ 4パソコンの上に常ネコがいる どれ!?(え?クイズ形式?) まぁ3.4以外ですな それはそうと。 ...すべて表示すべて表示

楽な

2007/8/7(火) 午後 9:23

楽な人生などどこにもない 人生とは苦難を乗り越えることである       〜管理人〜



.


みんなの更新記事