ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

画像をクリックでHPアサリイロ、pixiv、twitterへGO!http://arino.ari-jigoku.com/img/banner.jpg イメージ 2 イメージ 1    



●参加合同誌情報(画像クリックで詳細へ

イメージ 4

台詞無しキャラ合同誌(6P)


 その他過去の参加情報・個人誌参加情報はHPにて。


★相互リンク
イメージ 3

最終更新日:2014/3/8

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お手伝い募集のお知らせ

    2016/5/14(土) 午後 4:23

    お久しぶりでございます。蟻丼です。 今回は私の作っているRewriteアニメの関係でお願いと募集をさせてください。 ★着色作業のお手伝い募集  概要: psdファイルにて作成した線画に指定の色を着色していただく作業となっております。  依頼期間:平成28年5月28日〜9月頃まで ...すべて表示すべて表示

  • 線画

    2014/8/31(日) 午後 9:06

     このあと色々描き加えますが塗り練習なんかにどうぞ。

  • 7月に読んだ本まとめ

    2014/7/22(火) 午前 0:29

    尊敬する先人(N○H氏)にならって、読んだ本の記録をつけてみることにしました。 思いつきなので、いつまで続くかはわからんです。 ・白銀ジャック 東野圭吾 読んだ後に調べてわかったんですが、この作品、8月にドラマが放送されるそうな。  ……実写化の見せ場どこ? といいたくなる、そんな作品。  あらすじはスキー場に爆弾を仕掛けたと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事