ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

動画アップしました04


 にょろーんおっひさー!
 というわけでできました(2013)9月号です
うーん動画編集なつかしー! Aviutlついに1.00なりまして、まだ慣れてないんですが
ちょこちょこ触って早いとこ慣れたいなーと!

 今回まだ字幕早いですねすみません
あとサビごちゃごちゃしてるように感じたのでとりあえず描いてみすっきりしないならHB咲夜シーンカットする予定ですごめんね咲夜


 改善ありましたら、ブログでも動画方で構いませんので教えてくださいね
 よろしくお願いします

 では、まったねー!

この記事に

開くトラックバック(0)

モノクマ

イメージ 1

 携帯端末からだとtwitter便利すぎてあきませんな!!!
いっそのことamebaHPあったデザイン改造するべきなのか……
そろそろ色々アニメ終わるな

地元ローソン進撃巨人キャンペーンやってもいませんでしたてへ

この記事に

会長色設定・改

イメージ 1

 お久しぶりです私です
久しぶり動画見直していると、朱音さんのもうちょっと暗いのでは? 
ご指摘コメント頂いてましたので直してみました
 コメント下さった方ありがとうございますこれからも気になったことはどんどん教えてください


 ついでに、効果つけ練習してみました
本当動画編集ソフトやるのいいと思うんですがまだ慣れてないのでとりあえず
塗りソフトほうで処理してみましたよ! AB効果ちょイメージした感じ
イメージ 2イメージ 3

 ビフォーアフター
どうでしょう? ちょっとかけすぎ
画風頑張って直してる最中です……画風安定しないくせにアニメとか! いや、やるし

進行状況しては原画半分くらい終わった……かな
ゆーーーっくりではありますがちゃんとやってますので! 流石に私事集中する時期なのです

イメージ 4

作業途中背景なんかも
この背景はどーせ加工しまくってザラザラになるのでもうちょっとだけ描き込んで終わりにします!  


 先日あまりの体調不良に意識が飛びかけました。
その後自分の生活を見直すと、ビタミン量の不足と不規則な生活で
身体に負担をかけすぎていたのが原因かなーと思います。
 最近は暑い日が続いてますので、皆さんどうぞ体調に気を付けてお過ごしください。ではでは〜

この記事に

開くトラックバック(0)

うわー死んだー

イメージ 1

 みたいなー?
地味に就活してます。就活? なんか違うかなー


といいますか、だんだんアメブロにお引越ししてもいいんじゃないかとか思い始めました。
yahooは大分過疎ってきましたしねぇ。
でもめんどいのと、カスタマイズにハマりそうなのでしばらくはこっちでのんびりと〜

っていうか、引きこもりすぎてブログに書くことがないよ! びっくり!


今日はー、一日筋肉痛でしたー、おわり!

この記事に

自家通販


こちらからどうぞ。
今のところ全品登録できてないので
他の品については少々お待ち下さいな。


2014年中には全品追加しようと思います。もうちょっと待っててね。

この記事に

開くトラックバック(0)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事