ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

らくがきs

イメージ 1イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 3
イメージ 4

ちょろちょろ描いてたらくがきです
うたプリなんですか、腹筋破壊しにきてるんです

HUNTER×HUNTERついにですか
漫画最後だけ買ったので導入よくわからんかったのですが
交配方法きしょいな!!!
あの方法だと確かに強くなるけど、キメラアントっていう純種ではなくなるのでは? とか思ったり
そこらへんはまだ説明あるかもですねあのOP次回予告なんとかしてくださいな

はがない実写映画するみたいですね
原作者制作関われないのかなー
キャスト選びとかはぜひ原作者さんも込みやって頂ければ
それだけでクオリティ上がる思うんですが
剛力は……もう実写化剛力さんを使うのはマジ勘弁っす……


いぬぼくはそろそろ最新刊かな? 三章楽しみー!

この記事に

サイエンスティック

イメージ 1

たまにはこんな感じ
猫背系かっこいいすなあ

この記事に

イメージ 1

 もっといっぱい描こう思ったら筋肉描いた時点あきました

この記事に

らくがき黒バス編

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

大体キャラ掴みこんな感じあってますか
漫画買おうかな

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事