ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

らくがき/オリジナル2

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

Yahoo!ブログが2MBまでしかアップできないのでカラー絵は
4~5枚しか同時アップできない……。
せめて4MBまでにしようず!

この記事に

らくがき/オリジナル1

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

らくがきが溜まってきたので整理整頓してみますー
抜けてるのとか既にアップしてるのあったらごめんなさーい

この記事に

07投稿しました

よろしくでガンス。


 最近はエフェクト足したり、効果用のアニメ作ったりしつつタイミング調整してます。作画は動画に加えて2~3カット原画が完成した感じですます。
人物の作画進めないと制作日記が書きにくいなーとか思った。

この記事に

開くトラックバック(0)

振り向き篝ちゃん

イメージ 1

こんばんは。
今日は超大雑把に描いてあった原画の中割りというか、そんな感じの作業をしてました!

描いたのが一年半前ですからね……、なんとかキャラデザの範囲で修正しました。
アニメーターさんのように絵柄の調節が利かず「ん?」と自分でも思ってしまいましたがw
これ他のカット大丈夫なのかなあ……。


今月の過程動画が出来たので今日の朝か昼に投稿予定です。
驚くほど進んでませんでした……!
でも、すすみ具合よりも定期性を重要視しました。よろしくお願いします。


どーでも良いですが、動画を作るまではちんたら作業してたのに、
動画を作り終えた途端作業効率が上がるのは何故でしょう?

この記事に

開くトラックバック(0)

魔物咲夜

イメージ 1

 今日は中二病戀のアニメまでPCで作業です!
原作絵を見ながら咲夜をカリカリと描いてみました。
……うーん(笑)。
まあ個人でやるとこんな感じなのかなーと思います。それっぽく見れればよし。

 過程動画に間に合うかわかりませんが、この上に小物の魔物を追加していく予定です。んでフワフワと浮かせます。
咲夜の翼も角度だけ変えて動かしてるんですけど、いかんせん間抜けになってしまうのが今のお悩み点です。フレームレートを落としてカクカクにさせよかなーとか思ってます。まあ、また今度で。


 動画の方もよろしくお願いします。貴重な活動源です。

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事