ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

譲れない闘い

イメージ 1

こんばんは! 徐々に気分が乗って参りました。
んで、今日は止め絵シーンが一つ完成しました。男同士の闘い……燃えるッ!!

江坂さんは個人的に悲しいキャラクターです。
地球と人類が生き残る為に紡がれた最善のルートで命尽きる、と言うことは
彼が生きる世界で彼は本当の意味では救われないのかなーと。
最初にED見たときに思ったのが「江坂さんは死ぬしかないんだなあ」でした。

まあともかくそんな感じで丁寧に描いてあげたいキャラクターなのです。
普段萌え絵と呼ばれるジャンルを描いているので、キレイな顔を描いてしまいがちなんですよね。
そこに気を付けたので、なるべくぐしゃぐしゃな、必死さみたいなものが出せていたら嬉しいです。


今日の文章もなんだかぐしゃぐしゃや……終わろ。

この記事に

開くトラックバック(0)

再開しました

イメージ 1

冊子の体験談であったり挨拶であったり原稿であったりとバタバタしていましたが、
一段落つきそうなのでアニメ制作を再開しました!

今日はコタさんと江坂さんのカットです。止め絵なので少し丁寧に描きます。
動画が楽になるように動きを作っていきたいです。
それに当たって、何点か演出の変更をするべきじゃないかと思い始めました。
振り返りの動作が多すぎるんですよね(笑)。しかもz軸の動きも取り入れたやつ。
実力・時間と相談しつつ考えていきたいです。

それとは別に描く量の少なさですね。
アニメーターさんのTwitterなどを拝見すると描き慣れてる感ハンパないです!
あと中二病OPは是非参考にしたい。

この記事に

開くトラックバック(0)

というわけで変更してみました。
HPの横に表示することを前提としているので
あっさりすっきりした感じになりました。
いえ、語弊がありますね。あっさりすっきりした感じにしかなりません。

広告がデカすぎるんだよ!!!

まあ、進歩はしましたよね。
個人的な要望は過去の記事一覧をブログ開始月から表示させること。
+プロフィールバッチの非表示。これです!
こんな画像貼るしかできないプロフィールなら要りません。

いや、fc2に移行すれば全部解決するんですが。

この記事に

ご依頼・ご用事の方へ

最近、嬉しいことにお誘いを頂いたりご依頼を受けさせて頂く機会ができてきました。
なのでお互いスムーズなやり取りの為に簡単な自己紹介やお願いを載せておこうと思います。


■連絡先
a_new_ant☆yahoo.co.jp(☆→@)

基本的にはこちらかHPのメールフォームからお願いします。
その他pixivメッセージやtwitterのダイレクトメールでも対応いたします。

件名は「仕事依頼」等わかり易いものでお願いします。
一週間以内に返信が無い場合はtwitter等でお知らせ下さい。


■内容
有償・無償、イラスト・漫画、全年齢・R-18、問わずお受けしています。
アイコン・プロフィール画像等もお気軽にどうぞ。
ジャンルもご相談下さい。できる限りお受けします。
※内容によっては相談の後、お断りさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

大まかで良いので使用用途と枚数、納期を明記して下さい。
ゲスト参加の場合、ゲストの範疇での枚数をお願いします。

長期の物については応相談です。
連作の場合、1作ごとに半年の期間を空けていただくようお願いしています。


完成品を頂けると嬉しいです。(web上の物は完成物のURLをお教え下さい)


■参考
使用ソフト
・CLIP STUDIO PAINT PRO

使用可能ソフト(その他はご相談下さい)
・photo shop
・Illust studio
・Aviutl



(最終更新2014/2/12)

この記事に

開くトラックバック(0)

投稿しました

06投稿しました!
やっぱり動いてるのを見るとちょっとは進んでる感がでますね。

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事