ここから本文です
アサリイロ
らくがきまとめたり、アニメ制作日記とか書いてます

書庫全体表示

記事検索
検索

今日動画投稿

寝て起きたらアップしますー


エンコードとかよくわからんのでAviutlに任せっきり……
高画質版とか用意したいんだけどなあ。

ニコニコ動画に投稿するのは基本エコノミー回避仕様です。


イベントとかで高画質DVDとか頒布できたらいいなあ。
ちょっと勉強が必要かな。



あと菜々子マジ天使。

この記事に

1シーンでけた

イメージ 1

 こんばんはー
この2日間ちまちまと編集を続けて、1シーンだけ動画を作ってみました!
1月の過程動画でフィルタとかをかけて公開できればと思ってます。

 いまいちアニメっぽいフィルタのかけ方がわからず、拡散光ばかりをかけまくっているのですが……

 まあ一段落したので、また原画作業に戻っていきますよーん。


 クリスマスとイブ更新してませんが、浮かれた話はいっさい有りませんでした。
気がつけば編集作業で終わってた!

(明日から年賀状を描き始めますが、1日には絶対着きません。
 毎年恒例だから、もう1日に着かないのにもなれたよね?)

この記事に

開くトラックバック(0)

色設定

イメージ 1イメージ 2

 今日は廊下ダッシュの作画と修正を繰り返しつつ、色設定を修正していました!
キャラ数が多いので自然と色も増えていきます……。これでも結構使いまわしてるんですが。
上のものに、ちびもす・今宮・西九条のカラーなんかも増えちゃったりして……てへ。

 先日パーフェクトビジュアルブックを購入しました! やっとだね!
 本の耐久性が弱いことを除けば満足な内容でしたー!
 欲をいえば、魔物の立ち絵なんかを収録してほしかったですね。
 あとMoonとTerraのストーリー紹介省きすぎィ!

 魔物もいっぱい描くので頑張りますよ。

この記事に

開くトラックバック(0)

魔物咲夜ラフ

イメージ 1

師走は色々忙しいのですがちょっとずつ進めていきたいです。


さて今日は咲夜のラフ作りです。
これを動かそうってんだから最大級のアポですねー
公式アニメ化でも魔物達の描写が重要になってきますね。魔物、難しいです!

ちなみに、このラフはA4で描いています。
その後、B5用に縮小するかまたはスクロールさせるかなどを考えていきますよ。

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事